環境の変化 | 型抜きAIM職人の台帳

型抜きAIM職人の台帳

ニコニコで動画上げたり生放送したりしてます。AVAとかやってます
相互リンク等は歓迎ですので連絡してもらえれば対応します

©NEOWIZ GAMES. All rights reserved.
©RED DUCK Inc. All rights reserved.
©GameOn Co., Ltd. All rights reserved.


はい、そんなわけで
どんなわけで?

レティクルの種類変えました(真ん中十字→真ん中に点がある太いほう)
解像度変えました(1920*1080→800*600→1024*768)
感度変えました(振り向き40センチくらい→20センチくらい)

振り向きについては適当に測ってるので本当か謎です
けどミドルセンシくらいにしたいとはずっと思ってたので・・・
クラメンの上手い方(いや、みんな上手いけど)に促されたのもあったけどね
良いきっかけになればと思います
ほんとは10センチ台中盤くらいにしたかったけど、これくらいが限界でした
といっても今の感度もかなり気持ち悪いです


今まで2回マウス振って振り向いてたもんですからね
その勢いで振ると画面がすごいことになる

前よりもかなり繊細にマウス動かなさないといけないです


僕は普段、肘と手首の中間点を机の縁に乗っけて、そこを支点としてマウス振ってます
けど遠距離と撃ちあう時は手首で調節する感じになりますね
前まではどうだったろうか・・・わからん


とりあえず今の感度になれるまではLDでなるべく移動しないでHS練習をやりまくろうかと
気分転換で殲滅いったら近距離しか当たらなくて泣きたくなった

近距離は前より当てやすい印象ですけど、中~遠距離が辛いですね
やっぱ細かいマウス移動ができなくなってるのでしんどい


振り向き1.5センチのころとかどうやってたのやら
ローセンシにした時はわりとすんなりできたんだけどねぇ・・・・



ぁ、M5Pにシステムファイルを移し替えました
まんまコピーしただけなのでちょっと気分的にはまだアレですが
とりあえず速くはなりました
シーケンシャルについては前のSSDも優秀だったのであまり変わらないんですが
やっぱランダムが優秀ですね


とりあえず今の環境でしばらくやったら、1回0fillかけて、またCドライブ作りなおそうかと


ブログの検索ワードってのを調べてみたんだけど
ほとんど自作関連でしたね!

R4FとかAcceleroHybridとかSSD関連
Hybridについてはまともな記事も書いてないので飛んできた方々はさぞガッカリされたことでしょう!

というか僕のブログにまともな記事なんてないわ( ´∀`)


僕は断然たけのこ派


ブログかれこれ8年くらい書いてる(コレとは別に前のヤツ含めて)けどずっと思ってる

デジカメが欲しい