埼玉はダサくないやい! -389ページ目

ただ~いまっ☆

チャオ!日に日に恥じらいをぬぎ捨てていった姐さんです


ただ~いまっ☆みなしゃんご無沙汰!

そしてあけましておめでとう♪


ずっと更新しないでもうしわけなす。

実はしばらく熱にうなされ、人生一の苦しみを味わっていたんですわ。

「なにかしらの」ウィルスにやられましてw

で、人間の方が治ったと思ったら、今度はパソコンがダウンしましてw

で、また上級魔法

「兄者召喚!」ψ(`∇´)ψエロイムエッサレムエコエコアザラク・・・

※なぜ上級魔法なのかというと、ウチと兄貴はあまり口を利かないからでして・・・

ほんで、今やっと治った、と。


今までお仕事でしたぁ。人なんか来やしない。

おかげで全然疲れていませんw


前回の更新から実に色々なことがありました。


報告は小分けにしますけど、一つ言えることは

「さみしいな」と。相変わらずですけどね。


大学の友人はクリスマスに異性と過ごすのはリア充だと言いますが

ウチはそうとは思わない。

なんか寂しいんだよね・・・。年の瀬だからですかねぇ?

飯島愛ちゃん死んじゃったしね。ビックリだよね


もちろん嬉しい事もありましたよ。

可愛い姪っ子は生まれたし、一緒に池袋行ける腐女子の友達もできたし。

・・・さてと話題変えますかね。


この腐女子の友達ね、中学の時の友達ナンさ。

でもまさかその時から腐女子だったなんて・・・大先輩じゃないですか。


で、ここ二週間でいくら分のBLを買ったか・・・。考えたくもないw

考えてみれば部屋に愛が充満してますねw

なんか元気出てきましたw


今週中に、また行ってこようかな。電車で三十分ぐらいだし。

近くて助かる。大学のSUICA圏内だしね。


ではではアデュ!