埼玉はダサくないやい! -231ページ目

切ねぇな

サルヴェ!姐さんです


今日の小噺


「昨日、お父さんが井戸に落ちちゃったんだ」

「え?!大変じゃないか!お父さんは大丈夫だったの?」


「もう大丈夫だよ。昨日から「助けて」って言う声が聞こえなくなったから。」




昨日、ついにロードバイクを購入いたしました。メリダちゃんね。

総額は聞かないでくださいw

とはいえ、学生が趣味で購入したものなので二桁まではいきませんでした。


ルパートさんと2人で秋葉原にて購入。


そのロードバイクを秋葉原から地元埼玉までかっとばして帰りました。

一時間ちょいで自宅に到着。


ルパートさんには色々お世話になりました。

本人曰く「ダークサイドに落とした責任」があるそうなのでw 色々甘えちゃいました。


ロードバイクのお勉強をしていると、ポケモンのミラクルサイクルで

「じてんしゃ100万円」っていうのはあながち嘘じゃないな、と思います。

先日読んだ本に載っていたロードバイク。ちょっと「いいな」と思うと40万超える。

泣きたいよアタシゃ・・・


ルパートさんは本当に趣味の多い人で、

よくそんなお金あるなぁと思いますが、かなりバイトで働いているそうなのでごく普通の出費のようで

「オタクやってると金が要る。だからニートにはなれない」のだそうです。


そんなルパートさんが昨日、

「俺は浪費ができるけど、独り身だからできる。お前はやめとけ。彼女を大事にしろよ」

と言ってくれたのが凄い嬉しくて・・・。

3次元よりも2次元が好きな方に、3次元の彼女を認めていただくっていうのは、感激なんです!



さて社交辞令はここまでw



深夜、カップ麺を食べました。

にんにくの入ったラーメン。美味しそうでした。


いざ食べると・・・味薄いな~・・・にんにくは効いてるけど、味が物足りない・・・。



翌日の朝、ポットの側に後入れスープが置いてあったのは・・・切ねぇな



ではではサリュ