飼い犬に手をかまれ | 埼玉はダサくないやい!

飼い犬に手をかまれ

チャオ!姐さんです




この連休は実家帰ってました。

大掃除してました。


どてらにジャージ、作務衣に軍手にマスクというカオスなかっこうでね。

不審者丸出しですわw


んで、道行くカップル。腕を組んで、寒いのかぴったりくっついたカップル。

そりゃぼそっと「若いっていいねぇ・・・」と口を衝いて出るわ・・・。



日記


24日 土曜日 晴れ


今日、飼い犬に右手親指をかまれた。

無理に引くと裂けるので、ガブっといってもそのまま離すまで耐えた。

ナウシカの気分だった。

飼い犬に手をかまれるとはこのことだ。



25日 日曜日 晴れ


今日、飼い犬に右手親指をかまれた。

無理に引くと裂けるので、ガブっといってもそのまま離すまで耐えた。

ナウシカの気分だった。

飼い犬に手をかまれとはこry・・・



ま、つまりロクなことなかったということでw


あ、でも月曜日は大好きな鰻が食べられたから良しとしよう。



アデュ