「都営」 | 埼玉はダサくないやい!

「都営」

チャオ!姐さんです



先日の騎馬隊の記事を書いてから馬に乗りたくてしょうがない

埼玉でも乗れるところは何箇所かあるんですけどね~

そのうち暇が出来て、乗馬の願望が未だにあったら、やってみようかしら


ウチのブログ記事を見て、嫁が一言


「『大江戸線』じゃなくて『都営・大江戸線』って言ってくれない?」


なんでも「都営」のフレーズがつくと萌えるんだとか。わからん・・・



~以下、腐った話し~


最近萌えたもの



★わかっちゃいるんだが萌えてしまう厨設定★12厨め
ttp://pele.bbspink.com/test/read.cgi/801/1294066676/
@801板

70 名前:風と木の名無しさん[sage] 投稿日:2011/02/27(日) 22:00:12.31 ID:lKd5DHcEO
不真面目指揮官×真面目参謀

いつもだらだらして働かず、参謀に罵詈雑言を
浴びせられてる指揮官とザ・堅物で苦労人な参謀。

ちなみに指揮官は無能なわけでなく、参謀や仲間が絶体絶命の
危機に陥ると颯爽と現れここぞとばかりに活躍。
その姿に参謀が惚れるといい。

ちょっかいかけられては鬱陶しい顔をしつつも、なんだかんだで
指揮官を敬愛してる参謀に、仲間が
「おまえ結構指揮官のこと好きだろ」
とか言っちゃえばいい。

それに対する参謀の返事は
「ばっ…馬鹿なことを…!」
系のツンデレでも良いけど
「今更何言ってんですか。当然でしょう寧ろ愛してますけど何か」
みたいな開き直り系でもおいしい。

指揮官が無精ひげ、参謀が眼鏡だったらもう言うことなし。



・・・すごい萌えた。

あんまり参謀とか指揮官が出てくるタイプのBLは読まないのですが

これを機に読んでみたくなったw

開き直りがたまらんムフー


指揮官が褐色だとなおいいなぁ・・・。あ、でも褐色でヒゲはいらないなぁ・・・ふぅむ・・・(悩)



アデュ