manami家
サルヴェ!姐さんです
今日の小噺。
ある貴婦人が帽子屋で紫のイカニモな帽子を眺めていた。
販売員「流石お客様、お目が高いですわ!その帽子をお付けになりますと、10歳は若くなりますよ」
貴婦人「ンマァ!じゃあ辞めておきますわ」
販売員「あら、どうしてです?」
貴婦人「だって帽子を脱ぐたびに10歳も歳をとるなんて堪えられないもの。」
今日は朝から蒸発したい気分でした。
そう、昨日言ったようにmanami家に言ってきました。
JRと地下鉄を乗り継ぎ、遠路はるばると・・・。
緊張しないようにBLを読みながら精神を安定させていたんですが
駅に着くと、もうダメで・・・
「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・・・・・・・・・・・・・」
manamiちゃんは少し遅れて到着。お仕事乙。
で、ついにmanami家到着。
manamiちゃんに笑われながらも家の前で何度も挨拶を練習し、
ついにドアがオープン・・・
扉を開けるとそこは・・・manami家だったのです!(当たり前かw)
まず最初に顔合わせしたのは妹さん。はい、かわいい~
次はママさん。はい、美人~
最期にパパさん。はい、かっこいい~
なんですかここは?イケメンパラダイスですか?
美形一家でした。見事に。
ケーキまでご馳走になって、ホントにスイマセン・・・。
にしてもテレビの上にはエヴァ
部屋に行ってもエヴァ。そして黒執事、Dグレ・・・。テゴマス・・・。
manamiちゃんの趣味が前面に押し出された感じでした。
中学・高校時代のアルバムも見させていただきました。
中学生の垢抜けない感じ、高校生でデビューしちゃった感じw
manamiちゃんの歴史はおもしろすw
にしても、たしかにあなたが他校男子からモテたり
お客さんから電話番号とアドレスをもらったりするのがわかります・・・。
緊張も、今日はお仕事があるのであと少し。
manami家を後にして地元埼玉へ・・・。
尋常じゃなく疲れたw
高評価だといいんですが・・・。
火曜日はネットラジオの日!
掲示板にネタやトークテーマの書き込みよろしくですます!
今回はDJたちが沖縄修学旅行だったということで、それ系の話が多いかも。
ではではさりゅ~