小学校からすでにヤンチャ | 埼玉はダサくないやい!

小学校からすでにヤンチャ

サルヴェ~「日本のハンバーガーショップってなんでこんなにガキ臭いんだ」・・・姐さんです!


前回は「おもひでぽろぽろ」です。

あのセリフって小学生ながらにかわいいなぁと思うね。

ウチは曇りが好きかなぁ・・・。「あ、おんなじだ」



あと3週間で大学が始まってしまいます。

いやだなぁ・・・ずっとお仕事とブログとラジオで過ごしたいなぁ・・・。

ま、金曜日のラジオで愚痴ろうかなw


・・・うわぁ!!ホントにイヤだ!!現実に引き戻される!!右腕左足持って行かれる!!

とジタバタしても見苦しいだけなので、大人しく学校に行きますが・・・。


話かわって・・・毎年さ、この時期って変な人多いよね・・・。

変な人っていうか、変な子なんだけどさ。

まぁウチのいう変な子っていうのは、俗に言う不良のことなんですけど。

卒業して一気にタガが外れて、すんごいことになっちゃってる子多いでしょ?

ある程度成長してからああいうの見ると、「あちゃちゃ」ってなりませんか?

「お~お~やってるやってるw」みたいな。


ダディ情報によると、ウチの出身中学に来年度から、とんでもない子たちが入ってくるらしい。

小学校からすでにヤンチャしてるような子たちらしいのですが、まぁ言っちゃえば

ランドセル背負ってるわけでw

なんか滑稽かなぁとw

ま、親がモンスターらしいので、注意すべきはそっちかなぁと。



昨日買った本棚が一日で壁になりました。

あっという間に本で埋まりました。ありがとうございました。

もう入れるところがないです。

・・・また本棚買わなきゃ。


サリュ