食べちゃうぞ | 埼玉はダサくないやい!

食べちゃうぞ

チャオ!姐さんです


フランス語よ・・・ありがとう。

というか先生ありがとう!思っていたより簡単だったよ!

ちょっと和訳がキツかったけど、難易度も簡単すぎず、難しすぎず。

ま、単位はとりあえず確保です。多分ね。

来年も同じ先生にしよっ!


英語は・・・泣いても泣ききれませんわ・・・。

あの公開処刑っぷりはもう・・・。


大学来ないで、「夢と魔法の王国」のジャングルで働いてる友人がいるんで、

その人に「ちゃんとテスト受けなよ?」ってメールしたら「優しいな(ハート)食べちゃうぞ(ハート)」

虫唾が走るわ!!


もう二度と心配してあげません!

お前こそジャングルでスマイリーブラザーズに食べられちゃえばいいさ!


あ、スマイリーブラザーズってワニの兄弟ねwわかる人にはわかる。


まったく・・・あなた方セクハラが過ぎるんじゃないですか?特にblueさん・・・

ウチはなぁ・・・めんくいぞ?


さて、また急に親からドライブに誘われています。

行き先は栃木のどこか

ウチが親に連れて行かれるのは大抵、行き先不明のミステリーツアーです。

栃木で日帰りなら日光か那須辺りでしょう。

夜はウチがお仕事なんで帰ってきますが、クタクタでしょうねぇ・・・。


テスト早く終われ~。PSPが欲しいのだぁ~。早く終われ~。


おおう?黒執事の6巻が出ますね。しかも表紙は初のシエル!

黒執事はカバーを取ると、下から表紙と同じシルエットで別の絵が出てくるんですよね。

セバスのシルエットではもうネタ切れなんでしょうか?

さてシエルシルエットはどんな絵が出てきますか・・・期待大。


アデュ