はい、予想的中~ | 埼玉はダサくないやい!

はい、予想的中~

チャオ!姐さんです


今日もお仕事でした。ガフガフ咳をしながらのお仕事。お客さんの前では我慢しましたが。

裏にいって「タウリン3000mg」補給!何やってるんだか、ウチは・・・。一体、何になる気なんでしょう?


さて、今ネットを繋ぎ、まず開いたページは宮野真守ブログ。

11月30日のブログに「12月1日の夜にみなさんに伝えたいことが」とあったので、ずっと気になってたんだ。

「宮野真守は、この度、入籍いたしました。

そして、新しい命を授かりました」

やっぱりね。そうじゃないかなとは思ってたんだ・・・。


でもやっぱり、見た瞬間思わず「たはぁ~wwwやっぱしかぁあああwww」と喚かずにはいられませんでした。

「そうじゃないかなとは思ってたんだぁ。しかもデキてたかぁwww」もうニヤニヤが止まりませんでした。

いや、真面目な話、変な意味のニヤニヤじゃなくって、ホントに嬉しかった。


やっぱりファンにはファンの親心ってあるじゃないですか?

そんな感じの嬉しさがあった。

あ~やばい!すっごい嬉しい!今ブログ書きながらも、自分のことのように嬉しい!後からクルぞ、これ!

久しぶりにこんなに嬉しい。どうしよう!すっごい嬉しい!


ウチは一番好きな声優が宮野真守で、それは今までも、これからも変わらない。


ウチが初めて買ったピカピカのCDは宮野真守の「Discovery」だった。

ウチに初めてアニメが面白いとわからせてくれたのは宮野真守だった。

ウチが初めて何も気にしないで楽しめたのも宮野真守のおかげだった。

ウチが初めて何かに一生懸命になったのも、宮野真守のおかげだったかもしれない。


逢ったことはないし、直筆サインも持ってない。当然握手もしたことない。

でもウチは、逢った事がある人や、サインを持っている人と同じく、

宮野真守が大好きなんさ。誇らしいまでにね

おめでとね、マモ


アデュ