気持ちいっぱい
チャオ!姐さんです
私の夜は一片のレアチーズケーキから始まる・・・。
今日もお仕事、えんやこら。
なんだかんだでお仕事が好きなので、一生懸命働いてました。
するとどうでしょう!
ズボンの膝のところがなんか冷たく、しかも固いシミが・・・
(あれぇ?なんだろうなぁ?)と考えること数秒。
はっとあることを思い出し、職場の誰も来ないところでこっそりズボンを脱ぐ。
膝が血で真赤っかwというかすでに少し固まって黒かったw
「奥さ~ん(←職場の人)たいへ~ん・・・ばんそーこー・・・。」へたれ全開で仲間に助けを求める。
そういや風呂上りに膝の古傷いじくりまわして、皮剥いたりしたんだったw
ちょっと血が出てたけど、どうやら出続けていた模様wウチもうだめだ・・・色々鈍いわ・・・。
ちょっとビックリしましたwでも月末でお給料もらったからいいや。
みなさん古傷あります?
ウチねぇ、1歳くらいの時に自宅の2階の窓から落っこちて中庭のレンガ段にバチコーン!やって、
何針か、おデコ縫ったらしいんだ。しかも看護婦さん赤子の柔肌に容赦なくきつく縛ったらしく
おもいっきし痕残ってるんだよね。前髪で隠してるけど18年たっても残ってますよ・・・ちっちゃいけど。
どうせなら稲妻型とかにしてよ・・・ハリーみたいに。
あと7年前に転んで作った膝の傷。すんごい醜いから他人には見せたくない傷・・・。
今回この傷口のたるんじゃった皮で遊んでたら、エライ反撃にあったわけで・・・。
両方一生消えないかもしんないんだって・・・。なんかショックだよね・・・。
というか窓から落ちたり転んだり・・・どんだけマヌケなんでしょう。
実写版のび太ですね。眼鏡じゃないし射撃もできませんが・・・。青いタヌキも飼ってないし。
でもね、レアチーズケーキを食べてると幸せなんだ。好きだから。
もう気持ちいっぱい。
アデュ