黒執事の黒羊
チャオ!今日もフルスロットルの姐さんです
今日もいつものように大学の食堂で腐っていました。もち「隠の王」片手にw
んだら言われたよ。「お前は腐乱男子だ!」とね・・・
お褒めに預かり光栄ですw
腐男子どころか、腐乱男子だってさ。「姐さん」改め「腐乱ケン」とかにしようかなw
いや冗談です。姐さん名乗ってもう6年経つんで、それなりに愛着あるからっさ!
今日もいつも通り、お仕事から帰って黒執事を見てました。
(今日はお仕事に遅れてしまいました。オーナーごめんなさい・・・お電話までいただいちゃって・・・
と言うかもっと叱って下さい・・・みなさん優し過ぎです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。)
*以下、黒執事アニメネタバレ有り
で、黒執事。先週・先々週と原作には無いオリジナルストーリーでしたが、今週もオリジナル。
さすが枢先生、やりおる・・・。先々週はなにやら黒い話でしたが、あの先週の破廉恥展開は何?w
メイリンは微腐なんですね。それともただむっつりなだけなんでしょうか?
アンジェラとプルートゥのいちゃいちゃを見て、あのリアクション。
腐ならばシエルとセバスのことも生温かく見てやれよ!「ですだよ」じゃね~ですだよ!
で挙句に全裸の犬男プルートゥ登場。セバスをぺろぺろ。なんです?この腐展開。
なんでもこの犬男、興奮すると人型になるとか。
じゃあアンジェラとのいちゃつきのときは・・・?
そしてセバス舐めてたときは?
腐った疑問は尽きませんw
しかもハイヴ家でその犬を飼うと?はい、準レギュ決定~
前話で犬が嫌いと断言したセバス。どうやら長いツンデレフラグだったようです。
アンジェラは何者なんでしょうか。是非マンガにもご登場願いたいですね。
アンジェラが喋るたびにウチの頭では埼玉が生んだ若き変質者・野原しんのすけがずっと浮かんでました。
声優が矢島晶子さんだったんで。
そして今週。セバスを写真にとることに一生懸命になるみんなの巻。
呪われたカメラの設定聞いた時、即オチ読めたわw
「写った人の一番愛しい人が一緒に写るカメラ」・・・ふ~ん
でもそのラブラブぶりを見たくてしっかり最後まで見ちゃったよwごっつぉさんw
写真を撮る為の作戦を練るシエルと、それを上手くかわすセバス。そして悔しがる坊ちゃん。
Sの人がSに圧倒される様は、垂涎ものですねw
で最後に、一番愛しい人が写真に写ってチャンチャン♪と。
セバス・・・あんた、もうシエルの中では「あくまで執事」じゃないんだよ・・・
幸せにしてやってくれ!ε≡≡・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
ちなみに来週もオリジナルストーリーです。
・・・今日のブログは我ながらキモいなぁw
アデュ