お前わかってんのか。
自分の選んだ選択を楽したいから選んだのか?とか言われてたらどんなに辛いか。自分のしたい事とお前がして欲しい事が違ったからってそんな発言するな糞。
何が聞いてみただけだ。
お前が思ってるから口から出たんだろうが。言われた相手は楽したいとかじゃなくて他の事もしてみたいから選んだ道にお前が口だすな。

逆ギレしやがって。 

お前は神様かね。
何が常識的な話してるのに話が噛み合わないだ。

小麦粉と片栗粉の違いが分からない奴に言われたんだけど。

さぞかしストレス溜め過ぎで大変アピールとかマジうざい。
勝手に忙しくしてるくせに。
他のアイデア出せば拒否るくせに。
聞いて欲しいだけなら壁見て話せ。
永遠に話聞いてくれるわ。

お前また嫌いになったわ。