ねねぽ | さらになんもないw


今年の6月9日は、寧々の11回目の命日






2013年に虹の橋を渡ってお星様になったから



11年で合ってるよね?(笑)滝汗



そりゃあ、麗も10歳になるわガーン



そして、うちも歳取るわ笑い泣き泣



ねねちゃ…元気に跳ね回ってるかな?



あの子はまだまだ小さくて、あかちゃん同然の時期に



逝ってしまったから…キャットタワーに登らせたこともなく



昨日から麗のキャットタワーの一番上に置いといた猫キラキラ



お昼間もいい天気やったし、日向ぼっこできてよかったね!






ねねぽの大好きな、かあちゃんは…というと




このところ難病の経過があまりよろしくなく、苦痛やけど




でも元気!! 全然大丈夫乙女のトキメキ




インナーメッシュを白っぽくしてみたり、お店にも週3回やけど行ってるし




たまーーーに医者には禁止されとるけどw ママが作った




梅酒をロックでいただいたりしとります




これまた美味しすぎるんだ…




ブランデーで漬けた梅酒も美味しいけど、うちが今ハマってるのは




日本酒で漬けた梅酒 デレデレ




ママはあまり甘いのが好きやないから、氷砂糖は入れず




蜂蜜と、とうきび糖少し入れてる?感じで




紀州のお梅ちゃんの酸味がよく出ていて、さっぱりスッキリ美味しい!




いつもご馳走様です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾









なんやこれ!ねねちょ、破壊的にかわいすぎやろ笑



いつもこうやって、うちのことチラチラチラチラ覗き見してさ



かくれんぼ遊びしたくて来てたわな泣



あかん…涙出るし鼻ツーンとするw





いまもこうやって、あちこち楽しく駆け回って



チラチラ覗き見しにきてるもんね?ピンクハート やから大丈夫



泣いたり悲しんだりすると、心配させるから!笑うよ!!



うちのところに戻らなくてもいいから



どうか幸せで、元気に健康に過ごせるように願うからね






麗のこと、たくさん応援して見守ってね




猫ブルーハート猫ピンクハート猫イエローハート