赤薔薇お疲れさまです赤薔薇
しっぽフリフリご訪問ありがとうございますしっぽフリフリ

今回取り急ぎのアップですあせる
(誰にも頼まれてないけど笑)

ピンク薔薇なばなの里ピンク薔薇Rose Festivalピンク薔薇

四季を楽しみながらお散歩できるなばなの里

バラ園は5回目くらい?ですが、今まで行った中で過去最高の見頃に当たりましたラブ


フルタイムで仕事してて短期間で都合良い日と見頃が当たる日ってなかなか難しいですよね…


今回ドンピシャでした笑い泣き


バラ園はベゴニアガーデン奥の外にあり、ベゴニアガーデンは年中楽しませて頂けますキラキラ(すごい管理〜)

目と心の保養〜照れ

ベゴニアガーデン前半を抜けて、咲き具合ドキドキで扉を開けると…ドキドキ

わぁおぉ〜ラブ

スゴイスゴイ!いきなり「最高〜!」

はしゃいじゃいましたバレエ

漂う香りにもウットリ…乙女のトキメキ

見たところ全株の8割満開、一部5分咲き、蕾少々…

…って最高じゃないですか!?

♪٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ヤッタ~♪

写真、載せきれないほど撮っちゃいましたカメラ

5月16日に行きました。

最高の見頃はあと数日かなぁ…

近場にこんなところがあって幸せ🌹

900種・5000株以上のバラ飛び出すハート

でも…桜にしてもバラにしても…

私が子供の頃(大昔!)から比べると見頃の時期が早くなっているような…

温暖化の影響でしょうか…汗

プリンセスパープルのような上矢印コレが1番のお気に入り♡

なばなの里はバラ園だけでなく、トイレもどこをとっても美しく保たれていて、ぬかりのないお手入れで行き届いています。

大変なお世話をありがとうございます乙女のトキメキ

いつ行ってもゴキゲンになれる🎶

控えめに言って…最高です‼︎


ベゴニアガーデン後半

今回は、昨年秋からのイルミネーションを見に行けてなかったので夕方から出かけ、バラ園を楽しませて頂き♡里内でお夕飯、19時点灯のイルミネーションも目的でした


〜イルミネーション6月2日(日)まで〜

〈動画・11秒〉(削除されないといいなぁ)
いつもは冬に向かっていく時期に行くので、夜空が濃紺ですが…今回ちょっと“青”で新鮮でした星空

それに…動画にも入っていますが、カエルカエルさんたちの合唱が…
“合唱参加🐸”は初めてで…気になった〜笑

〈動画・6秒〉

世界最高峰のプログラミング技術と最新のLED装置で、毎年驚きと感動を頂いてますキラキラ
画像あまりうまく撮れてなくて汗伝わるといいなぁ…

数年前にセッティングの様子を見たことありますが、、LEDの数何万個!?とコードどんだけ!?


ホント半端なく…気が遠くなる作業……

「あの仕事できない〜滝汗絶対絡まって泣くぅ〜あせる」と思いました汗うさぎ

バラ園とイルミネーション、堪能させて頂きました
ありがとうございました笑い泣き感謝ハート
(そしてそろそろホタルの時期だなぁ♡)

✿*゚¨゚✎・ ✿.。.:* *.:。✿*゚¨゚✎・✿.。.:* 
バラ園の前週に「ヤマトタケル」観劇しました

近いところで公演して下さりありがたかったです

何度も早替わりがあり…全部見抜けなかった〜チュー

(詳しく書く余裕なくて記録だけあせる)

✿*゚¨゚✎・ ✿.。.:* *.:。✿*゚¨゚✎・✿.。.:* 
最後になりましたが…毎年お客さまから頂く、お庭で大切に育てられている真紅のバラ🌹

20年近く、毎年頂いています…

お心を頂いています…ありがたいことですぐすん


今月はまたしぃしぃ前泊からの〜お出かけ予定もあり、なんだかんだ過ぎていきそうですひらめき


今回もたくさんお付き合い頂きありがとうございます赤薔薇
ブログ時間をつくるの難しく、、いつもご無礼しておりますお願い
とても残念ですが…コメント欄は閉じさせて頂きます泣
またよろしくお願いします照れ

夏日があったり風が冷たい日もあったり太陽フレアまでびっくり
皆さま体調崩されませんよう、お気をつけて下さいね。

クローバーありがとうございましたクローバー