トイプードルお疲れさまですトイプードル
しっぽフリフリいつもありがとうございますしっぽフリフリ

久しぶりにブログ書けます…

コロナで!ここのところ大変でした〜驚き

ブログ訪問遅刻常習犯になってました

ごめんなさいお願い


今回お嫁ちゃんが罹ってしまいました

ハイハイサポート…ようやく落ち着きましたナイフとフォーク


そういえば7月に息子も罹って!!

(会社で流行ってたみたいです)

でもその時は金曜日夜に熱が出て、土日寝て、月曜からは在宅ワークできてたので仕事にあまり影響なくラッキーだったみたいです。

お嫁ちゃんが1人で頑張ってくれて、とても疲れた様子だったので…その時もしぃしぃ連れ出したり預かったりはしてました。

差し入れは2回ナイフとフォーク


今回お嫁ちゃんはどこでうつったか全くわからない状況です…

頑張り屋さんだから…きっと疲れが溜まって免疫力落ちてたのでしょう…ショボーン

熱が高かったようです。


息子が子守しながら在宅ワーク、と言うので できる限り私は仕事終わってから差し入れに行ったりご飯作りに行ったり。

休日はしぃしぃを家に連れて来て、夜お風呂入れてから送って行ったり。


お嫁ちゃんママも何度か手伝って下さいました。


で…お嫁ちゃん治る頃にしぃしぃも罹ったようですガーン

…が、熱は出たものの、元気も食欲もあり……

特別、薬も無く…「自宅で様子見て下さい」と言われたそうで、事なきを得ました。ホッ…


え?私?うつってません、おかげさまで😅

何事もないです。

ふぅ、、心配で…疲れました〜〜驚き

やれやれ…あせる


でも、息子家族👪罹ったから11月の結婚式はもう大丈夫かなはてなマーク

主役がコロナだと中止はてなマーク大変〜ビックリマーク

おかげさまで後遺症もなく乗り越えられたので…結果オーライということになるかなニコニコ


じゃあラッキーじゃん!笑

そして、見守り・サポートできる環境って幸せ…ラブラブ

ありがた〜いグリーンハート


そんなコロナサポートの合間に…

2023年9月3日(日)

名古屋ガイシホール

千秋楽

聖子さまコンサート行けましたラブ

(良かった…)

40周年の時から楽器チャレンジもされてる聖子さまラブラブ

ドラムチャレンジドラムの時はコロナのデルタ株流行ってて行きませんでした。

昨年はギターギター爆笑

今年もチャレンジあるのかな〜と思っていたら、


Rock'n Rouge口紅を白いグランドピアノ演奏で♡

いきなりオープニングでキメてくれました🎹


途中、チェリーブラッサムさくらんぼでは黒のスタッズ付きのパンツスーツでカッコ良くギター演奏!


Marrakechではドラム!

きゃ〜!全部やってくれた〜ラブ拍手


アコースティックコーナーではお馴染みの爆笑

「エビふりゃ〜」〜2023ver.を大合唱!

何回アンコールあったかな笑


終いには客席から「スタッフさんもぉ〜」とびっくり

裏方さんもみんな引っ張り出されて全員で笑

「もう…こんなこと初めてよ!ま、千秋楽だからね!」と聖子さま〜笑い泣き


ファンからのリクエストもアカペラで10曲以上歌ってくれたんじゃないかな…

サービス精神すごすぎますラブ

今年から声出しも解禁!(マスクはしてますケド)

赤いスイートピーの合唱も最高に楽しかったです❣️

そしてピンクハート3枚目の“SEIKO  JAZZ”のアルバム💿出して下さるそうで乙女のトキメキ

またまた楽しみです照れ


聖子さま。乗り越えられないようなとてもとてもお辛いこともありましたが…ショボーン

なんでもチャレンジされる聖子さま

御年61歳!!衰えないエネルギーキラキラ

めっちゃ可愛い

放つ輝きにクラクララブ


今回もたくさんの元気を頂きました筋肉

本当にありがとうございました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


✿*゚¨゚✎・ ✿.。.:* *.:。✿*゚¨゚✎・✿.。.:* 

コロナ罹っちゃったしぃしぃですが、スクスク育ってくれています。

以前は泣いてたワンコのおもちゃもこの通り下矢印

(動画・15秒)

ワンコ倒して大喜びしてる…ニコニコ

しぃしぃ…Sかも…🫢

✿*゚¨゚✎・ ✿.。.:* *.:。✿*゚¨゚✎・✿.。.:* 

もう本当に息つく間もない日々でしたが

嬉しい・楽しいこともたくさんでしたおねがい

一番下の甥っ子👦が、カッコいいバイクでやってきました🏍️

可愛くて私の中でずっとちっちゃい感が抜けない甥っ子だけど汗うさぎ仕事も頑張ってるしグッ大人になったなぁ…でも可愛い🤭


真ん中の甥っ子はパパになりましたうさぎのぬいぐるみ

おめでとうお祝い

妹、、孫3人目です爆笑

うちの両親はひ孫4人目。ありがたいことですよね本当に…

またみんなで遊ぼうね音譜


✿*゚¨゚✎・ ✿.。.:* *.:。✿*゚¨゚✎・✿.。.:* 

8月終わり、知人のお誕生会を船津屋さんで。

どれもこれも美味しくて♡楽しく♡良い時間を過ごせましたキラキラ

とても喜んで下さり嬉しかったです乙女のトキメキ
また健康で愉快な一年になりますように。

✿*゚¨゚✎・ ✿.。.:* *.:。✿*゚¨゚✎・✿.。.:* 

先日、珍しいモノ頂きましたりんご

大好きなリンゴ飴が一口サイズにカットされてるんですびっくり

食べやす〜い!カリッカリッラブラブ

マルギットちゃんママ猫いつも珍しい物をありがとうございますラブ

いつもお客さまが幸せをお届け下さいます…

本当にありがとうございます

そして飛び出すハート立派な梨たちが我が家に…びっくり

大切に育てられた最高の豊水…Mさんありがとうございます泣くうさぎ

めちゃくちゃ美味しかったですお願い

ご馳走さまでしたピンクハート


たくさんの頂き物…本当にありがたいことです。
でも“物”だけでなく、こんな拙いブログへの温かいコメントも…乙女のトキメキ
お忙しい中に皆さまから頂いているお心をハートのバルーン
忘れない人間でいたいです照れ
感謝…クローバー
✿*゚¨゚✎・ ✿.。.:* *.:。✿*゚¨゚✎・✿.。.:* 

ご近所のネコちゃん🐈ちっちゃくて可愛いラブラブ

初めて触れましたラブ

大きなネコちゃんたちはなかなか遊んでくれませぬ〜ハートブレイクシャームカムカって言われる…もやもやガーン魂


最後に…

虹幸せの虹虹

久しぶりに虹見れて嬉しくて…写すのにモタモタしてたら色が薄くなってました。残念泣



アレもコレも一気に書いてしまいましたが…

やはりてんこ盛り盛りになってしまいました汗うさぎ


今回もお付き合い下さり心から感謝です照れ

ありがとうございましたお願い