絵馬ご訪問ありがとうございます門松

…っと、アレレはてなマーク

ちょっとご無沙汰してた間に絵文字増えてる驚きあせる
年明け早々浦島太郎状態のramsallyですネガティブ魂

いつもいいねやコメント下さる方々…グリーンハート
本当にありがとうございますおねがい
たくさんの元気をチャージさせて頂いてます筋肉
(嬉し〜ビックリマーク)

ブログ入るのなかなか難しく…不定期になってしまっていますが、どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます…何とぞ、、お願い

日々…らむトイプードルの残像を追いかけ走る人、喪失感と闘っております右差し左差し


新しい年…キラキラ楽しんでいきたいです目がハート


早速…笑い泣き

演舞場門松2年ぶりに1月公演へ予防

プペル観劇飛び出すハート

行けて良かった…グリーンハート

海老蔵さま勸玄くんの睨みを拝めたので目これで私…COVID-19オミクロン株予防も対策バッチリですグッ爆笑飛び出すハート

海老蔵さま、皆々さま…ありがとうございましたキラキラ

(、、が…こちらはまた改めます…汗うさぎ)


✿*゚¨゚✎・ ✿.。.:* *.:。✿*゚¨゚✎・✿.。.:* 


12月下旬クリスマスベル心のブロ友さんTちゃんが会いに来て下さいました爆笑

(何事も無ければ私とっくに会いに行ってました走る人先越された〜笑らむの調子を見ながらトイプードル乗せて車で行っちゃおうかとも思いましたが360km超え…さすがに無茶かとショボーン)


「らむがいるから私が行くの」と…とてもとてもお忙しいTちゃんが早めにスケジューリングして下さいました…でも残念ながら…らむには会って頂けませんでしたぐすんごめんなさいえーん

(でもでも絶対横に居たよねしっぽフリフリさりぃもねしっぽフリフリ音譜)


そしてなんと、もう1つの目的はビックリマーク

私の職場…びっくり(きゃっ、恥ずかしかったわぁ〜あせる笑)


割り箸ランチはお気に入りのお店で割り箸

うさぎクッキー会えて…嬉しかった〜バレエ

でも「初めまして」に思えないびっくり

不思議キラキラ

今回お任せコースでお願いしてたら…

🐡フグが出てきたっ🐡

わぁ〜いゲラゲラ久しぶりピンクハート

偶然にもTちゃんフグ大好きだと…笑い泣き

川喜多さん、Good Job!!グッ

手打ちそばの色もやっぱりイイ〜!

お出汁も、気付くと全部飲んじゃってる美味しさです爆笑

一足早い年越しそばほっこり

最初から最後まで…いつも全部美味しいグリーンハート

ご馳走さまでしたお願い


残りわずかな時間はお茶タイムコーヒー

地元では有名の老舗コーヒーですが、なんと私たちと生まれが同じのお店でしたポーン半世紀以上〜ポーン


数ある中から選んだ豆はTomio Fukudaブラジル

下矢印コーヒーTomio Fukudaショー(爆笑16秒笑)

あっという間の7時間弱…名残り惜しかったです

えーん

お土産もたくさんありがとうございましたお願い


でも…今度は私が会いにグリーンハーツ(というか、、この日はとてもお疲れのところ私の予定に合わせてお付き合い下さりお願い感謝です…キューン)

12日ぶりに、二度目ましてラブラブ

二度目なのになんだか全部知ってる旧友のよう…

ブログのご縁に心から感謝…キラキラ

Tちゃんありがとうございました…笑い泣き

♡specialღԵհɑղƘՏღ( ؔ✪̤ ◡ ؔ✪̤` ๑)♡


頑張っていれば、楽しいこともあるンルン音符

♫•*¨*•.¸¸♪(^o^ )♫•*¨*•.¸¸♪


1月1日すごく嬉しかったことキラキラ
日付け変わってまもなくお嫁ちゃんのRちゃんからご挨拶ラインラブラブ妹や🇲🇳モンゴル人のAちゃんや🇻🇳ベトナム人のFちゃんからもラブ
(でも0時とともに一番にご挨拶頂いたのは意外なメンズで驚きでしたキョロキョロ)
みんなありがとうね〜〜照れ

お正月休みは姪っ子家族とも会えて歩く12月にあげられなかったおチビの誕プレ買いにプレゼント

パズルは息子が「ボクが買うわニコニコ


姪っ子は3月に2人目が〜ミルクニコニコ

楽しみだぁ〜〜ハートのバルーン

私みんなに幸せにしてもらってるなぁ…笑い泣き


うさぎそして今日…びっくり

御園座チケット届いて…

ヤバすぎる…これはまた…
か、神席ラブキラキラきゃ〜〜飛び出すハート
ありがたや〜お願い

これからも楽ばりますっグー
エイエイオ〜〜グー
(頑張るって言えよ〜えー)


名前占い!? 

書き初めカード

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン

トラ令和4年はトラ

ピンク薔薇薔薇色赤薔薇ロマンスピンク薔薇

アハハハハ〜〜笑い泣き似合わない…爆笑


頑張ってお色気絞り出す?

絞っても搾っても出ないかも…😅(爆) 


今年もおバカ炸裂ですが…お願いあせる
2022年…皆さま、大切なご家族さま、大切な動物ちゃんたちトイプードルネザーランド・ドワーフ黒猫オカメインコセキセイインコ青三毛猫チワワ黒ハリネズミオッドアイ猫ハムスターうお座、お健やかで愛あふれる穏やかな年になりますように……クローバーキラキラキラキラ

最後までお付き合い下さりありがとうございましたクローバー照れ
(コメントお返しや訪問させて頂くのが遅くなってしまうかもです🙇‍♀️申し訳ありませんお願い)