お疲れさまです![]()
いつもありがとうございます![]()
おばあちゃんトイプードルさりぃの具合が悪いです。。
ずっと食欲はあって、歩くのは遅くなっても元気だったのに…(正確には、元気と思ってたのに…)
17日(水)頃から急に餌を食べなくなって…
18日(木)は朝食べず…
夜は、ささみ等買ってきて手作りご飯にしたらパクパク食べてくれてホッとしました。
19日(金)は朝も手作りご飯をパクパク
夜は食欲少し落ちました
20日(土)はお昼に少しだけ、、不安で仕方ない
21日(日)はあの手この手しましたが全く食べず…
お水だけ飲んでいました。もう無理、、
22日(月)動物病院へ
仕事終わってから駆け込もうと思っていたら、午前中に母が連れて行ってくれました。
腎臓が悪くなっていると、、
餌には重々気をつけていたのに…
ずいぶん前からしんどかったのかなぁ…
気付かなくてごめん、さりぃ…
もう点滴していくしかないと言われました。
できる限り毎日です。
「入院はこの子たちにはストレスしかないから」
と先生が仰いました。やっぱりこの先生イイ
私は以前から出来るだけ入院はさせたくなかったので、、
入院すると…ケージに入れられて、色んな声や動物の臭い、、
「捨てられた!?」とか思ってしまったり…嫌に決まってますよね![]()
だから通うしかないです。。
点滴で調子が上がったらなんでもイイからあげてみて、少しでも食べることができるようになったら、その後腎臓食の餌を…とのことでした。
名前呼んでも聴こえてない!?
わかっていないかもです。
大好きならむのこともスルーです
20日の歌舞伎の日
から辛いです。。
歌舞伎のことも久しぶりに書きたかったなぁ…
4月の歌舞伎も行けるのかなぁ…
でもさりぃの方が大事です。
私は今日も1日仕事でしたが、息子が朝から病院に連れて行ってくれました
ありがとう
さりぃ寝姿(動画18秒)
身体全体で息してる感じ…
以前より呼吸が深いです。
(近くでらむがペチャペチャお水飲んでます。らむはらむのペースで…なんかホッとするし、ちょっと笑えました)
でもうちの犬たち…1つ幸せな!?ことがあるんです。
普段お留守番がほとんどないのです。
毎日一緒に出勤してます



この一年…コロナでお休みの日も遠出が減って
例年よりお家でのお留守番も少なかったので、
たくさん一緒に過ごせたかも…
こんなこと書いて…辛いことを皆さまに背負わせてしまってごめんなさい
ここのところメソメソしていたので…(´;ω;`)
少し吐き出せた気がします…ありがとうございます
でも、「あの時は大変だったけど復活してくれて良かった〜!」と思える日がくるように希望をもって書きました。。(もう難しいかなぁ…)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
まださりぃがこんな風になっていない時に
妹のところに犬連れで行きました
久しぶりのモナちゃん
初登場かも!?たぁちゃんです
あと黒ネコちゃんとキジトラちゃんの4匹いたけど2匹になっちゃいました…動物大好きな妹も辛いお別れしています
」と思っていたのに… (Mちゃん…とってもありがたいご縁に感謝です
)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
さりぃが心配でなかなか気力がわかず、そして仕事にこれからできる限り病院通い…
ブログ訪問やコメントさせて頂くことしばらく難しいかもですが、申し訳ありません( ; ; )
ここしばらくうちで、コメント等させて頂いてた時も、頭が回らず、ひょっとして文章がおかしいこともあったかも知れません
ゴメンナサイ
いずれ必ずくるお別れ、、
わかっていても…
シニアになってきて覚悟していたつもりでも…
やっぱり嫌ですね…本当に嫌です
でも今、看させてもらえることにありがたいと思っています。
突然過ぎるのはね、、もっと辛い…
なんだか今日はいつもに輪をかけて、
しっちゃかめっちゃかのブログになってしまいました、、
こんな内容に…
最後までお付き合い下さいまして
ありがとうございました
感謝申し上げます…






