お疲れさまですおねがい
皆さまお元気ですか?

チューリップ赤ご訪問ありがとうございますチューリップピンク

いいねやフォローして下さる方音譜お忙しい中コメントまで下さる方々、過去記事までご覧下さるお方まで、、
心からイエローハート感謝申し上げます…おねがいキラキラ
世の中大型連休に突入しましたが…
コロナウィルス、全然収まる気配がありませんね…
そして令和になってもうすぐ1年ですが
昨年の今頃は、、
なんでも「平成最後の○○」とテレビでお祭り騒ぎ(!?)でしたが、、まさか1年後がこんなことになっているとは、、誰も想像しなかったでしょう…ガーン

いま!!
いまだけ!!
楽しく自由にお出かけできる日が1日でも早く訪れるように…お出かけはお預けにして…
なんとか乗り切りましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

いまの様子では、、とてもじゃないけど連休明けに緊急事態宣言解除にならない気がします…ショボーン
延長戦!?ガーン
注意タ・イ・へ・ン〜注意
オリンピックもねぇ…来年できるのかなショボーン
私はここのところ…仕事と、先日のお休みにらむさりぃのフィラリア予防のワクチン打ちに動物病院行った以外お出かけはしていませ〜んパー
動物病院も、待ち時間は車で待機でした拍手

家でボッサ〜〜として録りだめしたもの観たりするのも嫌いじゃない爆笑
身体もラクだし〜ピンクハート
歌舞伎模型も作りたいグリーンハート

おうちでやりたいこといっぱ〜いハート
こんな時に遊びに出ている人たちを見ると不思議でなりませぬびっくり
注意危険ですよ〜〜注意
注意バラまいてるかもですよ〜〜注意
注意終息遅くなりますよ〜〜っ注意
…と、申し上げたいですぅカラオケ

私は少ししか連休ありませんがあせる、絶対観たいのがコレ下矢印
昨年の聖子さまのプレ40周年コンサートラブ
そうです、昨年はソロ活動になってしまいましたがあせる下矢印コレ下矢印を着ての参戦でしたバレエ
○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
でも楽しかったなぁ〜ルンルン
ソロでもあんなに楽しめるものなんだなぁ(笑)
今年はソロじゃないですっ(´・ω・`;A) アセアセ
聖子さまジャケット見てるだけでも笑顔になっちゃいます( *´艸`)
コロナはうつりたくないけど聖子さまの笑顔がうつるのは大歓迎音符照れ
早く観たいなぁ〜むらさき音符
早く5月のお休みにならないかなぁ〜音符
あと少し…チュー歌って踊っちゃうよ〜笑い泣き
あ〜楽しみ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
グリーンハート2020年グリーンハート聖子さまお祝い40周年グリーンハート
どうか今年も…
素敵な夏の扉が開きますように…
どうか…(>人<;)

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪

久しぶりに登場のオカメインコのぺこちゃんオカメインコ
以前、鏡を見てうっとり、鏡に写った自分をパートナーだと思いしょっちゅう卵を産んでしまっていたぺこちゃんオカメインコ
鏡を外し、卵を産むのが止まったのですが…

久しぶりに産んだようですびっくり
温めようと試みるもうまくいかないぺこちゃんオカメインコ下矢印(動画20秒)

下矢印そして下矢印
(動画20秒)

“温めポジション”の定まったぺこちゃんイエローハート
でもでも、、孵らないよぉガーンアセアセアセアセ
む、無精卵だよぉガーンもやもや( ̄▽ ̄;)

何をしてても可愛いぺこちゃんオカメインコでしたラブラブ
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪
またコロナウィルスの話に戻りますが、先日テレビで「看護師さんの声」が紹介されていて…

「2週間前頃からコロナ疑いの患者さんが増えています。この数ヶ月家族や友人にも会えず、休日は自粛生活。自粛をしないで出歩いて、コロナ疑いという患者さん。『正直言って診たくないです』というのが本音です」
と、、びっくり
そりゃそうですよね、、改めてキモに命じようと思いましたグー
そして、、そんな中…
テレワーク、時間差出勤、今までなかなか日本ではすすめてこられなかったコト…
やればできるんじゃない!?
今までやろうとしなかっただけ…なんて…ウインク

コロナウィルスが終息し、、また新たなルネッサンスの幕開けとなることを望みます…照れ
きっと何かが変わる、と…おねがい

素敵な岡江久美子さんのことも…
無駄にしたくないです…ショボーンショック…
ご冥福をお祈りいたします…
普段通りに仕事ができて平凡ながらも生活ができる…改めてありがたいことだと痛感していますえーん
やっぱり当たり前のことなんて1つもないんですね。。
見直し、気付きをくれたことは唯一良かったことだと思いたいです。。


どうかどうか、皆さま、見えない悪党ナイフ…コロナウィルスから身をお守り下さいねお願い

あと地震!!日本各地、大きな地震に見舞われませんように…お願い


穏やかな日々に1日でも早く戻れますように…