今日もお疲れさまですおねがい
ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

10月16日(水)大阪城ホール🏯
BACKSTREET BOYS

6年ぶりの来日公演カラオケに行ってきましたおねがい

6年前?その前!?名古屋公演に行った以来です

(今回は動物ネタなしです…セキセイインコ青オカメインコトイプードルオッドアイ猫ご興味ない方はスルーして下さいねあせる)
この日はお休みできなかったのでアセアセ14時頃まで仕事して筋肉急いで夕飯の支度をして大急ぎで出向きました滝汗
久しぶりの大阪城ホール音符
あとで知ったのですが…12日(土)13日(日)のさいたまスーパーアリーナでの公演は台風で中止になっちゃったんですね…ショボーン
残念なことでした

絶好の行楽シーズンに台風19号で…えーん
色んなイベントが中止になったり、レジャーのご予定があった方々…それに…大変な被災をされてしまった方々もいらっしゃる中…楽しいことに向かえることに感謝感謝でしたお願い

海老蔵さまの公演も、、でしたね。
台風の日、オイディプスのチケットを知人に手配させて頂いてましたが払い戻しになりました、、えーん

なんだか私はこういうの…よくすり抜けられるんです照れありがたいな…と思います。。
誰しも いつ何が起こるかわからない…
、、のでグー、やってみたいことはやれる時に、行ける時に行けるところへ…できる限り…
ハート叶うといいなぁと思います音符
アメリカのアイドルグループ
BACKSTREET BOYSお願い
ニック39歳、ハウィー・D.46歳、A.J.41歳、ブライアン44歳、ケヴィン48歳、平均年齢43.6歳デレデレ

でもでもビックリマーク歌もダンスもキレキンプリまじかるクラウンにもまだまだ負けてませんでしたよぉ〜〜爆笑(笑)
彼らも永遠のアイドルですね〜ラブ音譜
私はスタンド席でしたが、アリーナにスゴイお席がありました!!
メインステージの前に花道で囲まれたゾーン…ビックリマーク
メンバーは常に握手に応じてました音譜ラブラブ
きゃ〜〜!(≧∀≦)すごぉい〜〜ラブ
見ているだけでも興奮でした笑い泣き

あそこのゾーン…確か、聖子さまのディナーショーの倍くらいの金額だったような…
星☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆星
BSBの皆さまは相変わらず和気あいあいと、トークも和やかな雰囲気で、自然と顔がほころんでしまいました( *´艸`)
BSBの皆さまは…CDよりナマ歌の方が断然上手い!!
CDは、とっても綺麗にまとまって作られていますが、ナマは声量もすごくて、迫力がスゴイです…グリーンハーツ
でも、もちろんハーモニーは美しくて…キラキラ
色褪せない…素っ晴らしいグループです…笑い泣き
メンバー全員、大好きですが…グリーンハート誰が欠けても成り立たないですが…ハートブレイクやっぱり1番はブライアンです照れルンルン
あの声がたまりません…おねがい
ケヴィンとブライアンは従兄弟なんですよねニコニコ
ケヴィンは1回脱退しちゃいましたが、戻ってきてくれた時は嬉しかったですチュー
ステージには箱型のスクリーンがあって、そのスクリーンが上がったり下がったり、、
曲の前奏時には、メンバーの若い頃の数々の貴重な映像がカッコよく編集されたモノが流れたりして、すごく楽しめました…キラキラ
゚+。:.゚ワァォ(*’▽`人)゚.:。+゚
下矢印そしてビックリ、こんなことも下矢印
A.J.ケヴィンが箱に入って服を脱ぎ始め…キョロキョロ
脱いだ服やサイン入りの下着(‼︎)を「特別席」に投げてました〜〜(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!
サービス精神スゴいですね笑い泣き
それにしても、、最初から最後まで映像が美しくて…お見事な演出でした…ラブ
往年のヒット曲もたくさん歌ってくれて音符
乙女のトキメキ素敵な時間を過ごさせて頂けました…乙女のトキメキ
BSBファンクラブは入ってないですけど…アセアセ
また機会があったら行きたいですラブ

BSBの皆さまグリーンハート
今回の台風に懲りずに…もやもやガーン
また日本にぜひお越し下さいね〜〜お願い

ԵհɑղƘ վօմ❣ (ૢෆ癶◡癶ෆ) ૢ

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

今日は…能天気に大喜びの記事を書いておきながらではありますが……ガーン

台風19号により 被災されてしまった方々が1日でも早く元の生活に戻れますよう、願っております。。
何もできない私ですがあせるあせる、海老蔵さまがご紹介されていたMakuakeにて少しばかり寄付させて頂きましたお願い

気持ちだけでもお届けできたらな、と思います。


そして、うちの母は…病院
オペ後一週間経ちましたが、おかげさまで少しずつ回復しております。
ただ、、一度心肺停止になり…臨死体験をしたようです…ガーン
また…書けたら書こうと思います……
(BSB、無事行けてありがたかったですあせる)


今日も最後までお付き合い下さいまして
ありがとうございました…音符

クローバー感謝申し上げます…クローバー


ここ最近、一気に朝晩冷えてきましたね…私の周りでは風邪ひきさんもチラホラ…

皆さま体調崩されませんように、お気をつけて下さいねブルー音符