リボンお疲れさまですリボン
ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ
今日は…
とっておきの可愛子ちゃんをご紹介したいと思いますラブ(左矢印可愛子ちゃんって死語はてなマーク滝汗)

妹のところのパートさんのセキセイインコのゆずちゃんセキセイインコ青ラブラブ

…っと、下矢印これは姪っ子がセリアで見つけたというワッペン照れ下矢印リアルで可愛いぃ〜ラブラブ
上矢印このワッペンのポーズが、セリアに行く前に撮ってたゆずちゃんの写真と「リンクしててビックリしたぁ〜びっくりと、送ってきました下矢印
あのワッペン まるでゆずちゃんがモデルのよう…おねがいゆずちゃんなんて可愛いんでしょラブ
ハート愛くるしい〜音符

下矢印またまた可愛い1枚!!下矢印
セキセイインコ青セキセイインコ入り豆苗」!?アハハハ‼︎
こんな豆苗売ってたら買っちゃう〜〜爆笑

お次は…
下矢印豆苗を愛しすぎているゆずちゃん下矢印
(動画27秒)

もぅ〜ゆずちゃんってば…(⌒-⌒; )

お次は…文句ナシビックリマーク可愛すぎるゆずちゃんグリーンハート
「ぷぅぷぅ」言ってます( *´艸`)

マッサージ大好きなんですね照れ
きゃわゆいブルーハーツ
癒されました〜乙女のトキメキゆずちゃんありがとう〜チュー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚


先日…海老蔵さまオイディプスのチケットが届きました (ૢෆ癶◡癶ෆ) ૢ
鼻血出そうなお席でした…笑い泣き
たくさんの役者さまが出られるんですねキョロキョロ

スゴイ量の台本、、台詞、、規格外の演出…
きっと皆さま…今まで観たこともないような素晴らしいお舞台をつくりあげられるんでしょうね…ラブ
音譜もう…楽しみ未知数ですっ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶音譜
私もこの皆さまを少しでも見習って頑張っていきたいです…ブルーハート( ؔ✪̤ ◡ ؔ✪̤` ๑)ブルーハート


と・り・あ・え・ず・・・
私がいま頑張りたいモノは…歌舞伎模型!!

七月大歌舞伎で、海老蔵さまを観られなかった私を不憫に思って下さった爺‼︎さまが、新作の設計図を送って下さいました…ラブ
ありがとうございまする…笑い泣き
うふふ…照れめっちゃ嬉しい…音符
どれにしようかなぁ…やっぱアレかなぁ…ラブラブ
ワクワク( *´艸`)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚

ところで…半年くらい前からトイプードルらむとさりぃトイプードルはどんどん耳が遠くなってる気がしますショボーン

今までは帰宅時に車を停めてる時から「ワォワォォ〜ン!」と2匹がこぞって鳴いていたのですが 今は、、下矢印
鍵を開けて…部屋に入っても上矢印この通り…びっくり

しばらく見てると起きます…
下矢印さりぃも、、
ここのところ特に老化を感じるらむさりぃ
寂しいです、、えーん
元気でいてくれる間に、、少しでもこのコたちとの時間を大切にしたいです…えーん
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚
さりぃの誕生日もある9月…早くも1週間が経ちましたが…走る人DASH!

毎日蒸し暑いですね叫び
溶けるほどではなくなりましたが…
次々とやってくる台風も心配です…雨波

お願いどこも被害がありませんように…お願い



今日も最後までお付き合い下さり
ありがとうございました…おとめ座


セキセイインコ青 感謝申し上げます… トイプードル