今日もお疲れ様ですお願い
宝石ブルー宝石緑ご訪問ありがとうございます宝石紫宝石赤


昨年の西日本豪雨から1年が経ちましたね…
復興にはまだまだ時間がかかるところもあるそうで、、ショボーン本当に大変なことでした…
今回の九州での大雨でも…えーん

改めて 犠牲になってしまわれた方々のご冥福をお祈りするとともに、ご遺族さま 関係者皆さまにおかれましては、どうか…1日1日、なんとか、、
次の朝を迎えて頂きたく存じます……m(._.)m

何もできない私ですが、、
少しばかりの寄付をさせて頂きました。。

そして「明日は我が身」と 肝に銘じながら…
図々しくも生かされている以上は悔いのないように一生懸命生きたいと思う次第です…

生きてさえいれば絶対イイこともある‼︎と強く信じて…おねがい
頑張るゾ〜( ◞•̀д•́)◞(あ、楽ばる…あせるあせる)

✿*゚¨゚✎・ ✿.。.:* *.:。✿*゚¨゚✎・✿.。.:* ✿*゚

それでは…自分の備忘録を、、(>人<;)

令和元年 6月27日(木) 
Princeフィルムコンサートに行きました映画

名駅ナナちゃん人形バレエ
今は「有松絞りナナちゃん」風鈴
大人用浴衣の約9.5倍の有松絞りの布地を贅沢に使った浴衣を着ているそうですキョロキョロ
(この時はナナちゃんお着替え中でしたね…)

今回の会場はZepp名古屋音符
「プリンス“1999年”から20周年記念!ライヴ・フィルム『レイヴ・アン2・ザ・イヤー・2000』一夜限りのライヴ‼︎  Zepp東名阪」
ワクワクブルーハーツ
実はこの時期のプリンスは、詳しくないんです…その頃 子育て真っ只中で滝汗あせる
…なので余計に楽しみでしたラブ
入場してすぐに…思わず…「レイヴ完全版」を買ってしまいました照れ
特別版ポスター付き٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
今回のLive映像は、1999年12月18日、Princeの本拠地であるミネアポリスのペイズリー・パーク・スタジオで行われたスペシャル・ライヴで、レイニー・クラヴィッツジョージ・クリントンラリー・グラハムメイシオ・パーカーそして盟友モーリス・デイ&ザ・タイムといった超豪華アーティストも登場の、新たな充実期を迎えたPrinceの必見映像だそうですルンルン

会場にはこんなモノが置かれてましたびっくり
今回もソロ活動でしたが〜〜てへぺろ
も・ち・ろ・んっラブラブ借りましたぁ〜〜爆笑
このPrinceのLive、映像なのに想像以上に素晴らしく…Princeって、こんなにニコニコ嬉しそうにする人だったっけ〜〜?とか、すごくチームワークが良くて、温かさも感じましたおねがい

それに…ライヴフィルムでも、かけ声や合唱、合いの手、指笛吹いてる方もいらっしゃって、リアルなコンサート並みにノリノリで楽しめました…ラブ(タンバリンも〜〜ルンルン)

オープニングにはSonyミュージックの方のご挨拶があり、とても面白く、上映前にはZepp DiverCityで行われたトークショーの模様の映像を観させて頂けました音符
(ゲストはアルバム『Emancipation』リリース直前の1996年11月と、本上映作品が収録されたタイミングに発表されたアルバム『Rave Un2 The Joy Fantastic』発売直前の99年9月の二度にわたってプリンスと直接対面してインタビューを行っている音楽ライターの内本順一さんと、プリンス研究家として知られる長谷川友さん)


 高校生の頃…好きなアーティストのコンサートは行きまくり(笑)、当時 楽器屋さんでよく開催されていたフィルムコンサートも学校帰りに暇さえあれば行ってて、今回なんだかとっても懐かしい気分になりました照れ(あ、その頃は友達と行っててソロ活動ではなかったです(笑))

Prince…カラオケむらさき音符大満足ピンク音符でした…照れ
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪

ところでキョロキョロ
6月下旬に、どれだけぶりかに海に行きました波やしの木(愛知県知多市)
あ、泳いでません(笑)見に行っただけです目
色々疲れていたせいか汗汗急に見たくなり…大好きな知人に付き合ってもらいましたニヤニヤ(ありがと〜〜笑い泣き)
海育ちでもないのに さすがの私も独りで高速乗って海見に行くのもなぁ〜と…ガーン
行って…良かったです……照れ
さざ波の音を聞いてボーッと眺めているだけでも心が洗われました…お願いキラキラ(ホント疲れてた〜〜ガーン)
下矢印動画約20秒砂時計…特に面白いことは起こりませんあせる(スルーしちゃって下さいアセアセ)

若い時はマリンスポーツも好きだったんですけどね〜〜爆笑
サーファーの人たちを見てるのも楽しかったですスノーボード波  これからどんどん賑やかになるんでしょうね浮き輪ブルー音符楽しそう〜〜おねがい

そういえば…何年前かの11月…友人と3人で出掛けた高知旅行の桂浜での大失態を思い出しました…ガーン
ワタクシ…波打ちぎわで砂に足をとられて、尻もちついて大変なことになったぜよ…(笑)ガーンもやもや
翌日、布製の黒いバッグは塩吹いてたぜよ…ガーン

デジカメも落としてダメになり…メモリーカードはセーフでホッとした憶えがあります…アセアセ

友人には大笑いされ…ゲラゲラハッ(まっことドジでアホな私ぜよ、、(笑) 結構やらかす…ハートブレイク)
(桂浜の波は侮れませんガーンシュルシュルシュル〜〜ってすごいスピードでやってきます…叫び)

皆さまも行かれた際はどうぞお気をつけ下さいませっっ!!(´・ω・`;A) アセアセ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚

そして知多の海を堪能したあとは…ご・は・んっ割り箸
知人が調べてくれたところが大当たり乙女のトキメキ拍手
穴子丼とアワビステーキ、めっちゃ美味しかったですルンルン海の恵み…ご馳走さまでしたお願い

帰りにたまたま寄ったパーキングエリアでは…
レモネードジュース飲みましたむらさき音符(4月にオープンしたそうです)美味しかったです音譜音譜
(でもSサイズで良かったかもあせる)
売り子さんがアイドル並みの超可愛いコで…ラブラブ
おじさま方もたくさん買ってみえましたてへぺろ

この日は日差しが強かったですが、湿気もなく 風があって とても気持ち良く…気分良く過ごすことができました…100点音符おねがい


そんなこんなで、、人生色々ありますが…
(下矢印以前も書きましたが下矢印)

1人の人生が100とするなら、、

シクシク泣くのが 4X9=36

ハッハ!と笑うのが 8X8=64

…合わせて100!

多分私の人生、だいぶ36の部分はクリアしてきたと思うので…ニヤニヤあせる
残りの64の部分を愉快に生きたいと思いまぁす
ハート♫•*¨*•.¸¸♪(^o^ )♫•*¨*•.¸¸♪ハート

(…と、思いたい……(⌒-⌒; ))

しっぽフリフリ最近のらむとさりぃしっぽフリフリ
トイプードルそしてなぜか箱入りおばあちゃんトイプードル
(面白いコト起こりません口笛約16秒)

今回もアレもコレも詰め込んでしまいましたあせるあせる
最後までお付き合い下さり…ありがとうございました……リボン


クローバー……感謝申し上げます……クローバー