ブーケ2いつもありがとうございますブーケ2




今日はちょっと…暗いことからです、、ショボーン
(スルーしてもらって大丈夫です…)

少し前…長年お世話になっていた方との とても辛いお別れがあり…(´;Д;`)
ショックで……精神的にキツくて……

ふだん なんでも即断即決な方で あまり行動に迷ったりしない私ですが…
「あ〜しておけば良かった」「もっとこうしていれば良かった…」と、たくさん思うところがあり…グズグズ思っていました……(/ _ ; )

とても悲しいです…

でも…頑張りたくないし、、乗り越えたくないし、、忘れたくもないけど………
前を向いて、、
いま…やりたいことをやらせてもらえる状況に感謝しながら、、
日々…勉強、、反省もしながら、、悔いのないように…ボチボチと楽しんでいけたらなぁ〜と思います。。。

それに…ブログしばらく書けなかったですけど…
皆さまのブログへお邪魔させて頂き、、
元気を頂いたり…励まされたり…和ませて頂いたり 笑わせて頂いたり……

そして、私の周りの方々にも……
救われました……(*´꒳`*)

とてもありがたかったです……(;´༎ຶД༎ຶ`


今日は変な書き出しでごめんなさい…えーん

「明けない夜はない」…ですよね。。流れ星


それでは、、
先日、せっかく楽しいことを経験させて頂いたので…
気持ちを切り替えて…
いつも通り元気にいってみたいと思います…おねがい
よろしくお願いします…(๑˃̵ᴗ˂̵)و

✿*゚¨゚✎・ ✿.。.:* *.:。✿*゚¨゚✎・✿.。.:* 

6月2日(日)
成田屋さんの懇親会の後に、浅草で開催されていた愛鳥祭なるイベントに行って参りましたセキセイインコ青

(・✧・)€ 愛鳥祭
鳥ちゃんに関してのセミナーや里親会などがあったり、

星鳥グッズ紹介・販売(メーカー・ショップ)コーナー

星鳥グッズ作家さんコーナー(左矢印お目当ラブラブ)

星支援の羽の販売(???)

星抽選会

などなど、鳥ちゃんの業界は発展途上で、「人、鳥、社会のため」に催されているイベントらしいです照れ

私がブログを始めて間もない頃からお付き合い頂いている、バードトイの作家さんでもいらっしゃるnanairo- okameinkoさまオカメインコ(ファンです照れ)が、この愛鳥祭にお友達と出展されるとお聞きし……耳

開催日は後で知ったのですが…
その日はなんと成田屋さんの懇親会の日と同じで、、

「私‼︎ちょうど上京する日だぁ〜〜っびっくり!!

懇親会は年一回、愛鳥祭は2日間のみの開催、どちらも個人で決められる日程ではないのに…

キラキラなんてラッキーなんでしょう…キラキラ

こんなことあるんですね、、すごい偶然…
ビックリしました…(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow‼︎

オカメインコnanairo- okameinkoさまぁ〜オカメインコ
愛鳥祭参りまするぅ走る人!!
うん、行くしかないっっ‼︎‼︎ですよねグッ
…ということで、、 

「初めまして〜〜爆笑イエローハーツ
でも…不思議と「初めまして」の気がしなかったんです……爆笑
こんなに早く…思いがけず…お目にかかることができるなんて、、嬉しかった〜〜笑い泣き
めっちゃはしゃいじゃいました…ラブ

ブルーハーツ♫•*¨*•.¸¸♪(^o^ )♫•*¨*•.¸¸♪ブルーハーツ

愛鳥祭は、すごい人出で賑わっていましたお願い
私は鳥ちゃん飼っていないですが…アセアセ
たくさん買っちゃいました…( *´艸`)
上矢印鳥ちゃんステップ台(カジカジもできますラブラブ)
サトウキビコルクい草のおもちゃ
止まり木(4羽分、これもカジカジできますOK)
(どれも安心・安全な素材でnanairo- okameinkoさまの作品です)


そして…
オカメインコモデルのパワーストーンブレスレットオカメインコ
オカメちゃんの顔になってるの…わかりますか??ダウン(*´艸`*)ダウン
それぞれの石が身体だったり、目だったり、ほっぺだったり…になってるんです…ラブ
可愛い…おねがい
普段、ブレスレットとか着けない私ですが、、
思わず買っちゃいましたグリーンハーツ
パワーストーン着けてピンクハート何かイイことあるかなぁ…照れ
あと、、放鳥用ケープを注文してきましたキョロキョロ
出来上がったら送って頂けます…楽しみだなぁ…おねがい(私のじゃないけど…(笑))

時間がわずかしか取れなかったので 残念でしたが、濃い時間を過ごさせて頂きました…照れ

ぽってりフラワー乙女のトキメキありがとうございました乙女のトキメキぽってりフラワー

ちなみに焼き鳥などは売ってませんでした…
(コラコラ〜ビックリマークビックリマーク( -ω-)ノ☆(*_ _)バシィッ)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:

みんな〜〜餅オカメインコ桜セキセイインコ青
またおもちゃ持って遊びに行くから待っててね〜〜.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚
上矢印美魔女キラキラ白文鳥のおもちちゃん鏡餅
下矢印オカメインコのぺこちゃんオカメインコ
なんて可愛いんでしょ…ブルーハーツ(伯母バカガーン)
下矢印ぺこちゃん、立派な鼻の穴っ叫び(嘴に粟穂付いてるし…)ヾ(*>∀<)ノ彡★ アハハ!!下矢印
👃穴っっ、、アセアセアセアセ
(過去のぺこ’sコレクションでしたオカメインコ)

下矢印桜文鳥のまめちゃん桜
まめちゃん…おもちちゃんにはずっと片想いです…滝汗下矢印いつも小競り合いしてるけど…もやもや
おもちちゃん、ぺこちゃん、まめちゃんは姪っ子のところのコたちで…

下矢印セキセイインコハニーちゃんセキセイインコ青は妹が飼ってます(ハニーちゃんは怖がりさんで なかなか写真撮れないらしく…前の写真です…)下矢印
ハートみんなに会いたいョ〜〜音符

あと‼︎オカメインコ前に載せたかもですがセキセイインコ青
下矢印ぺこちゃんとハニーちゃんグリーンハーツ下矢印

セキセイインコ青ハニーちゃんはオカメインコぺこちゃん大好き爆笑

ついでに…グリーンハート下矢印コレは初出し下矢印
去年行った「ことりカフェ」の可愛いオカメちゃんを載せます〜オカメインコ元気にエサ食べてます爆笑
セキセイちゃんも可愛い…セキセイインコ黄ブルー音符

トイプードルらむとさりぃトイプードルは…お土産何もなくて
ゴメンね…右差し左差し
また ちゅーる食べようねウインク
(可愛い写真全然撮れなかった…ショボーンあせる)


6月2日(日)は…
成田屋さん懇親会に愛鳥祭…セキセイインコ青オカメインコ
そしてあともう1つ…ありました…乙女のトキメキ乙女のトキメキ
また改めて書きたいと思います…音譜


なんか…書くことって…心のデトックスになりますね…照れ前から思ってはいましたが…
今日書いてみて良かったです…o(^-^)o

ちょっと頭スッキリ…流れ星


   最後にほっこり
梅雨くもり雨で不快な日がしばらく続きますが…
皆さま 体調崩されませんように お気をつけて下さいねニコニコ



今日は…そんな梅雨のようなグズグズ汗汗のブログにお付き合い下さいまして…

クローバーありがとうございました…クローバー



トイプードルオカメインコ…感謝申し上げます…セキセイインコ青トイプードル