「歌舞伎模型」
♡源氏物語 2018♡
久しぶりのチャレンジおねがい
「助六」を作ろうと思っていましたが、やっぱり大好きな「源氏物語」にしてしまいました

今回は、今までよりも細かいパーツが多くてちょっと不安…わからなかったらSOSさせて頂こうと思いながら…
ジグソーパズルのように1つずつ1つずつ…あせるあせる
私にとっての難関…ゲッソリガーンもやもや
でも…ちょっと形になってくると、嬉しい…ワクワクルンルン
「階段」は一度だけ付けたことありますが…苦手です
ホッ…DASH!なんとか装着
海老蔵さまとカンカンも…ラブラブ
自分的に「雰囲気はなかなかイイ感じ
(それは設計がイイから…スゴイです…音譜)
ピンク薔薇〜完成〜ピンク薔薇
…でも、、盾の開き…角度が…違う…えーん
直そうとして剥がして大惨事になるのも困るのでそのままに
それに ところどころ…細かいところが汚いです…えーん ご勘弁下さいませ…
訓練あるのみですね…
でも…完成できてすごく嬉しい〜〜爆笑ラブラブ
 七月大歌舞伎…この場面の時、海老蔵さまの目に光るものが見えた気がしました…
カンカンも頑張ってたなぁ…
この10月は、麗禾ちゃんと勸玄くんはずっとパパと離れ離れで、海老蔵さまも とても大切なお役目のお仕事とは言え、苦しいでしょうね…えーん
麗禾ちゃん、勸玄くん、そして海老蔵さま、なんとか一日一日乗り切って下さい
色々な角度からお付き合い頂きありがとうございますクローバーキラキラ
今回…「歌舞伎模型」「爺‼︎」さまの設計が いかに緻密なものであるかと 改めて、つくづく…思いました…虫めがね拍手拍手拍手

私は設計図をカットして貼るだけ…それなのに、迷子になってしまったりします…ショボーン

でもビックリマークビックリマーク少しステップアップした模型ができると、前より喜びがより大きい〜〜〜

でもでも、もっと も〜〜〜っとたくさんのパーツがある、私にとっては恐ろしい設計図もたくさん頂いたので音符、追い追い挑戦していきたいと思いますおねがい
頑張るゾ〜〜筋肉
下矢印完璧な模型をご覧になりたい方は下矢印

あ…3つ同時進行はヤメました…えーんアセアセ
やっぱり新しいモノを早く完成させたくて…滝汗
「源氏物語 2018」は続けてもう1つ作りますラブラブ


〜☆〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜☆〜
話は変わりまして…
姪っ子が面白い顔占いを教えてくれましたニコニコ
トイプードル猫ハムスター動物顔診断猿オカメインココアラ
皆さまもぜひどうぞ右矢印動物顔診断
私は…あせるあせる
〜☆〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜☆〜
すごく当たっているのは「一人好きな性格も強く出ている」「束縛されることが苦手」拍手拍手

注意でもビックリマークビックリマークハッ
「男性を操って欲しい物を買ってもらう」とか絶対ないですプンプンムカムカ 人聞き悪いブー(←本気で反論しているバカな私…でもここは否定させて下さいガーン)…操るって…ほど遠い女です…

姪っ子は「たぬき顔」で癒し系、お婿さんは「はんにゃ顔」…って、動物じゃないじゃん……(笑)

…そんなこんなであ〜だこ〜だ楽しめますのでやり直しナシ、ズルなしの診断  一度やってみて下さいませ〜〜


今日も…「男性を操るおねだり上手な悪女」のブログ(←ちょっと言ってみたい…(爆) )にお付き合い下さいまして、、
恐縮です…ありがとうございました…