ずっと書きそびれていた…「羽生結弦さま」展
7月19日(木) うちのおばあちゃんトイプードルトイプードルらむトイプードルの歯槽膿漏のオペの日に、コワ過ぎて落ち着かず(記事書いたと思います)、思わず行ってしまった「羽生結弦さま」展
もったいないことに…その時は心ここにあらずだったのですが…なんと、今回書く機会が訪れました⛸雪の結晶
この時、、「コスチュームキューピー」と「キャンパスアート」の抽選販売申込がありました音符
そういえば私も申し込んできましたが、そんなこともすっかり忘れてました!!当たってなかったんだな〜と、今日気付きました(笑)
なぜ思い出したかと言うと…ひらめき電球
羽生結弦さまのパレードを仙台まで見に行かれたほどのすごいファンの方がいらして、その方に先日 たまたま雑誌に付いていたピンナップポスターや、切り抜きを差し上げたら…
その方が「私も当たらなくて、悔しいから自分で作ってみた」と、1つ持って来て下さいました   下矢印  下矢印
すごいぃ〜〜!SEIMEI の衣装だ
もう、ビックリしましたびっくり
「結弦さま愛ハート」ですね〜キラキラキラキラ
「また違う衣装の作ったらもらって」と仰って、、ありがとうございます!

結弦さまのミニチュアキューピーちゃん、とってもキュートです照れ嬉しい〜ピンク薔薇音符

そして日曜日に頂いた クラブハリエの…
バームクーヘン素材の、「バームサブレ」ビックリマークビックリマーク
バニラとショコラ味音譜 
こんなのあるんだびっくりサクサクで美味しい〜っラブラブ
初めて頂きました…グリーンハーツ
下矢印そして、、らむとさりぃが注目しているモノ…下矢印
らむ…ジャンプしてきました(イルカかっ🐬)
(おかげさまでこんなに元気です…)
オムライス…ヒヨコ
欲しいばっか…(笑)
ごめんね、コレはダメだよ〜〜あせるあせる
今日はお弁当を持ってきておらず、お昼は近くのパン屋さんに買いに行こうと思ってたところに 差し入れて頂き、、ありがたや〜〜
みかん付きオレンジで、とても美味しく頂戴しましたm(._.)m

今日は下矢印追加で注文した鳥ちゃんグッズ(・✧・)€も下矢印届きましたグリーンハーツ妹のところのセキセイインコ、ハニーちゃんセキセイインコ青の分です
またまた2匹とも興味津々…食べ物じゃないよ〜〜ガーン
ハンドメイドサイト「ミンネ」con-chan3さまピンクハートありがとうございましたラブ


そして…
久しぶりの「歌舞伎模型」おねがい

が、が、、がんばり……ます、、  


今日も皆さまお疲れ様でした
最後までご覧下さり、ありがとうございました…