花火8月11日(土)お台場で花火と歌舞伎の初コラボレーションが観られますね花火ラブ
公式サイトより…
なんとも魅力的なコラボ…絶対オツで感動するに決まってます
そしてまた初の試み…やはり海老蔵さまはフロンティア・スピリットがすごい……
イイお席で観ようと思うと、イイお値段……
それでも行ってみたいなぁ〜とは思いましたが、、一瞬考えはしましたが…一年のうちで忙しいBEST3に入るこの時期…さすがにとても休めませんえーん
お天気に左右されるものは特に難しいです
それも、雨天→12日に順延、11日しか行けない人は残念ながら払い戻しナシです
いつでもお時間取れるような優雅な方が羨ましい〜〜

海老蔵さまのご出演は7分ほど…されど7分…新作舞踊だそうですきっと精魂込めて表現、舞われるのでしょう…そして花火もすごいんだろうなぁ…
行けませんが…
公式サイトで購入する方がお安いようです…お席の位置は違うのでしょうが…(⌒-⌒; )

そして、世界遺産劇場〜宗像大社 (むなかたたいしゃ)福岡県
これもとても行けませんが…海老蔵さま、本当に様々な活動をしていらっしゃって…伝統芸能へのアツい思い…頭が下がります…  「暫」も

とりあえず、、私は17日(日)に市川九團次さんの「九團次の会」〜名古屋能楽堂〜を楽しみにしています
とっても気さくでお優しい九團次さん

その前に他のジャンルも…
6月は色々色々…色々興味があって困った困った…でも8月のぼたんさんの「花形・名作舞踊鑑賞会」は諦めました…ショボーンやっぱり土曜日は休めない…えーん

でもメゲずにこれからもたくさん遊ぶために…仕事頑張るゾ〜〜グッグッ美容院…っと、明日はお休みでした…