web勉強会を行いました~ | ラムロック

ラムロック

見守りカメラ「みまもりCUBE」の開発・販売を行ってます。設置場所にインターネット環境がなくてもコンセントをさすだけで誰でも簡単にご利用いただけます(^^♪ たくさんの方に知ってもらえます様に!

 

web勉強会を行いました!

 

おはようございます晴れ株式会社ラムロックですニコニコ

 

先日、web勉強会を行いました~PC

 

 

 

この日は弊社代理店のアサヒサンクリーン様の各営業所より約30名の方にご参加いただきました~!ニコニコ飛び出すハート

 

 

みまもりCUBEの基本機能に加えて新機能等の説明を行いましたびっくりマーク

 

PCがあれば全国の方たちに同時にご説明する事ができ、本当に便利です照れ音譜

 

お忙しい中ありがとうございましたニコニコ

 

ご不明な点があればカスタマーセンターまたはチャットボットやLINEにてお問合せくださいバイバイ

 

 

メールLINE公式アカウント気づき @701seapi