昨日、今日と幼稚園をお休みしてる息子クン。

数日前から風邪っぴきが続いていたのですが
ついに悪化して熱が。。。
更に咳き込み過ぎてモドしてしまうという。。
かかりつけの病院でお薬を処方してもらって
飲んで効き始めたら幼稚園行けるんじゃないかと
いうくらい元気に。
でもお薬が切れると
またコンコンゼコゼコが始まるから
まだまだお薬で抑えてる段階。

当の本人はやっぱり横になってる訳はなく
おもちゃで遊び出したりDVD観たり。
二日前にTSUTAYAでプレーンズ借りといて良かった。
今日の朝方にコンコンゼコゼコしてて
お薬を飲ませたんだけど
氷枕がぬるくなってたから
『新しい冷たいの持ってくるね!』
と言ったら、
『うん、ありがとうママ。…ママだいちゅき。 』
と言われた。
そんな事言われたら
──え?息子、大丈夫だよね?只の風邪だよね?
と、
嬉しい反面、なぜか不安になった(´・ω・`)ww
沢山寝たからか
くっきり二重な息子クン。
可愛ええ顔してるゼ~(・∀・)←親バカ
夕方お薬が効いてるうちに
軽くお風呂に入れてあげよう。
今晩熱が出なかったら
明日は幼稚園行けるかなー。
