昨日1日寝ていたけれど、今朝も変わらず。
喉のイガイガと鼻水、くしゃみ。
熱は出てないのがまだ救い。
今朝パパに『調子はどう?』と聞かれ
『変わらない』って言ったら
ため息つかれた。
なにそのため息?
風邪1日で治せっての?
私だって治したいわ。
昨日の夜ご飯。
『何食べたい?』って聞かれたので
『プリン、エクレア、シュークリーム、いちご…
甘いものでお腹いっぱい食べたい』
って言ったら
パパが全部買ってきてくれた。

息子『食べたーい!一緒に食べよー!』
ママ『あなた夕飯お肉食べたでしょ!
これはママのご飯ー!!』
息子『なんでー?りくとも食べたいよー!』
ママ『やーだー!ママのー!』
息子&ママ『む"ぅーーー!!(睨み合い)』
息子&ママ『………ふん!!!』
結局息子クンと半々で完食しました( ・_・)笑
こんなに食べたのに
体重が減ってきてる。
妊娠後期で体重減ってもいいものなのか?
明日はパパの実家に帰省する日なのに
この調子で行けるのだろうか。。。
バーベキューするって言うから
楽しみにしてるのに
なんとか治らないものか。。。
それにしても食欲がわかない。
今日の朝食いちご4個だけ。
でもこれでお腹いっぱい。
お昼ご飯は何食べられるかな。。。
美味しいプリン食べたいな。。。