今日は息子クンの髪をカットしに

美容院へ。




私もカットとカラーしてもらいました。

久々にばっさり切ったからスッキリ(゚ω゚)





美容院が終わってから

母と妹とパパと息子クンと私とで

私の入園式に着ていく服を

買いに行きました。





これが中々なくて……。。。





妊婦用の買ったら

入園式以外着ることなさそうだし

出来ればお宮参りとかにでも

着ていけそうな服を探してたんだけど

何ヶ所か回って

やっと可愛い洋服が見つかりました!




いや~地元ですべて揃って良かった!!




洋服にしても靴にしても

パパと息子クンと三人の買い物じゃ

絶対決まらなかったわ!




母と妹に感謝!!。゚(゚´Д`゚)゚。








息子クンはジャスコのゲーセンで

妹にお金を出させ←笑

少し遊びました(*・ω・)









隣は叔母さんに乗って欲しいんだとー。









息子クン、全然楽しそうじゃないけど…www






そしてもぐらたたき。(ばいきんまんたたき?w)





息子クン、すごい振りかぶってますねw









あまりの勢いで叩くのでブレブレww








でも上手!!










叔母さんと対決して

見事に息子クンの方が点数が高かったのでしたww


(ハンデはあるけど。。)






それからは皆でご飯食べて

実家寄って洋服合わせてみて

自宅へと帰りました。




帰りがすっかり遅くなってしまい

明けのパパと、息子クンには

悪いことしたかなー。




でも、これで入園式の準備も

ほぼ大丈夫そうかな!



もう一回しおりを

見直さなくっちゃ!!!






それよりも、

早くスモックのデコ完成させなきゃー!!



今晩も母さんは夜なべをして頑張りまーす。。