ランチに
コメダ珈琲に行ってきました。

前々から気になってたものの
やっと食べに行けました。
意外と量があるのねー!
叔母さんと行ったら食べきる自信ないわー!

コーヒー好きな私にとっては
1、5倍の量のコーヒーは助かる♥
一応病院からコーヒー紅茶は1日2杯までって
言われてるけど
そんなんストレスで死んでまうわ( ・_・)
……でもガバガバ飲むのはやめて
家でカフェインレスのコーヒーを
なるべく飲むようにはしてます。はい。
コメダを出たあとは
すぐ近くのコストコへお買い物。
トイレットペーパー、boxティッシュ、
豚肉小間切れ、
冷凍むき海老、冷凍ブロッコリー、
あと……あのパン(名前忘れたw)
こんがりはほどほどにしました(´・ω・`)(これで?w)
冷凍ブロッコリーは初めて買ったけど
幼稚園のお弁当に使いやすいかなと思うんだけど
美味しいのかな?
一応コストコの雑誌のランキングに載ってたんだよねー。
あと、ジョイフル本田で
お花を沢山買いました♥
そろそろ庭の手入れも始めなきゃね!
お花がたっくさん置いてあって
テンション上がったわー。
また買いに行こう!!