7ヶ月検診に行ってきました。
診察の時に水曜日に出血があった事を話したら
『ん~なんだろうね~…どうしようかな~
とりあえず検査してみましょう。』
検査結果としては
子宮口も開いていなく
出血も止まっていた。
エコーでベビみても元気。
でも先生的には
やっぱりこの時期に出血があるのは
あまり良くないとのこと。
でも張り止めの薬飲んでたからか
強い張りもなかったので
先生は悩んだ挙げ句、
『とりあえず安静にしつつ様子をみましょう』
ということに。
エコーの時にベビに異常がないか
色々せかせかと調べて貰っていたので
性別が聞きたくても聞けずでした(^^;)
(エコーの写真もイマイチだったり…w)
まぁ、ベビが元気なだけでも良かった!!
息子クンも今回はなんだか
赤ちゃん見れるの楽しみにしてた感じはなくて
『早くおうち帰ろうよ~』と言ってました( ・_・)
ここ最近、
入院してそれから実家で療養してたからか
かなり太った!
いやぁぁ~太った!!!!!
先生にも
『最近安静にしてましたものね~( ・_・)』
と言われてしまいました(笑)
まぁ体重にうるさい病院ではないので
母子手帳に『体重増加注意』のはんこが
押されてただけでしたが……(笑)
あ~これから食事に気をつけなきゃ!(´Д`)
でも妊婦の食欲半端ない…
誰か助けて~!。゚(゚´Д`゚)゚。
次の検診は二週間後。
どうやらパパは仕事が入るらしい。
平日に行くのは久しぶりだから
性別聞けたらいいなー(´・ω・`)
・・・・・・・・・
今年のパパからのホワイトデー♥
美味しいタルト(≧▽≦)♥♥

ちょうどホワイトデーの日に
久しぶりに我が家に帰ってきたので
パパは用意してないだろうなと思っていたけど
ちゃっかし予約してたらしい(ノ^^)ノ

さすがパパだね~!!
ご馳走様でしたー(●´∀`●)美味

…これからカロリー気にして
頑張ります!(´・ω・`)←自信なしw