胃腸炎になって倒れてました、わたくし(゚ω゚)



上からも下からも酷い有り様でした(ノД`)




きっと、疲れが出ていたところに

何か食べて当たったんでしょう…(´ー`)





はは、笑えない…死ぬかと思った(笑)






日曜日の話ですが、

うちの旦那さんのfamilyをご招待しました。






(色々あって中々呼べないでいましたw)





(え?なにかって?)




(洗面所のガラス割ったり)




(ドアを傷付けたのは秘密……)





(やっと直ったからね!うん!笑)







お料理を振る舞うにしても

なにぶん、10人前の食事なんて用意したことないし

その前にそんな沢山食器がないし

そもそもそんな座る場所がないし…って事で





近くのお料理屋さんを予約して行ったのでした。





みんなでかんぱーーーい!


(息子クンの手がキツネさんになってる笑)






鯛やらカニやら、フゥーーーーー♥って感じ(*´∀`)








息子クンもお子様用のものより少なめの盛り合わせにしてもらったんだけど

いやー!よく食べた!!

いとこのお兄ちゃん達よりめっさ食った!(笑)





ばぁばにもあーーん♥してもらって

ほぼ完食(´ー`)



(しかもあーんしてもらったのはお兄ちゃんのプレートからだった笑)






いつもみんなで集まると

息子クンは大人しくご飯食べてたりしてたんだけど

今回はお兄ちゃん達と騒いで走り回ってました。


……それだけ成長したってことでしょうか?(笑)






お食事が終わって我が家に帰ってからは

和室でなにやら遊んでる子ども達。
(…と酔いつぶれてるお義父さん笑)







あまり長い時間はいないで

早々と帰られたのでした(゚ω゚)





別にかなり気が張ってた訳じゃないと思うんだけど

帰ってソッコーソファーで寝た私でした(笑)






今日1日はゆっくりdayにして

明日からまた頑張って家の事をしようと思います!

お薬のせいかちょっと眠たいので寝まーす(´д`)