スマホの調子がやはりおかしいので

しばらくブログをお休みしようと思います。





気付いたら携帯の電源が切れてて

携帯が初期化されて

電話帳が消えている…という泣





でも電話帳はSDカードにコピーしてあったから

まだ良かったんですけど…ムムム





ネット繋げなくなるし

電話も出来なくなるのは痛いよねー涙




まさかのウイルスとかなのかなー↓↓





DOCOMOショップで修理に出しても

原因不明で戻ってくる事が

多いそうなので

出してもしょーがないかなームムム






復活したらまた皆さまのところに

遊びに行くので

その時はまた相手してやってくださいGハート







ではまた会う日までクマ