りす組さんになったよー記念

いまだに下唇を吸うくせがある息子クンです

ガチャピンみたい

このだらけ具合ったら


りす組さんになって教室や周りの子達が変わったからか
毎朝また泣くようになりました

『ママがいないと死ぬー』ばりに凄い

最近家にいるとリモコン持ってきて
『パンパン
(アンパンマン)』と言って観たがります


『てんてん
(てんどんまん)』だとママの携帯でてんどんまん観たがります


車の中では『バイキンマン
(ハッキリ言う)』と言ってバイキンマンのテーマ曲を流せといいます

かなりのアンパンマンブームで
ずーーーーーーーーーっと
アンパンマン観てます

その間家事がはかどるから良いんだけど
毎日毎日同じ内容のアンパンマン流してると
ママの方が飽きてくるよねー

上の写真に写ってるアンパンマンとバイキンマンのお人形で
『アーンパーーンチ
』『バイバイキーーーン
』とかやると、キャッキャッ喜びます

息子クン、お人形を持って真似をするのですが
お人形が吹っ飛ぶ
吹っ飛ぶ

でも一人でブツブツ言いながら
お人形で遊ぶから見てて面白い


いつか一緒にアンパンマンの映画
見に行けるようになったらいいな

ではでは、仕事行ってきまーす



