色々アドバイス&応援していただきありがとうございます。


引き続き息子と断乳頑張って行きます。






*花*16日の断乳記録*花*



いつもなら夕方に欲しがるのに欲しがらなかった。
…外出してたし、たまたまかな?



四つ葉21:00頃
…眠くなってパパがユラユラしてすんなり寝る。


四つ葉21:30頃
…グズりだし、お茶飲ませ抱っこユラユラ。


四つ葉21:45頃
…グズつきながらも寝付く。


四つ葉22:30頃
…グズついたけど添い寝してたらすぐ寝てくれた。


四つ葉23:30頃
…グズグズ→泣く。(涙はやっぱり無し笑。)

寝返りしまくった勢いで

ママに体当たりし、

おっぱい欲しいコール。


四つ葉0:00頃
…添い寝しながら

お腹や背中をトントンしてたら

次第に落ち着いて寝付く。

でもすぐまたグズりだして

またトントンで寝付くのを繰り返す。

どうやらおっぱい諦め始めてる様子で、

時々うなるもそのまま寝付く。


四つ葉7:00頃
…機嫌最悪で起きるも、お茶を飲ませたらご機嫌さんに。







星おっぱいケア星


1日目は全然平気だったおっぱいも、

2日目にはカチンコチンで痛いのなんのびっくり




お風呂入った時に楽になる程度に絞る

しかし3時間後にはまたカチンコチン。




堪えきれず夜中2時にまた少し絞って

保冷剤で冷やしながら寝る。

冷やすと大分楽になったきらきら!!



朝起きてまた痛かったので

左だけ少し絞る。





薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ




息子クン1日目とは違い、

抱っこユラユラしなくてもトントンで寝てくれましたきらきら!!

まさに奇跡キャハハきらきら!!

しばらくは抱っこの日が続くのを覚悟してたのに

添い寝で寝るなんて…アゲアゲ




エアコンつけてるからか

夜中起きたらお茶を沢山飲みます。

枕元にお茶必須になってきましたきゃはっ♪




どっちかというとおっぱいが痛くて

そっちの方が大変でしたなく






そんな今日は午前中にベランダで水浴びさせました♪


ペットボトル渡したら興味津々。


パチパチ拍手して遊び中。


ちゃんと水着着せたよ。








そして最後に、





やる気のない















Yeahーーーびっくり笑






沢山遊んで朝までグッスリ寝てくれたらいいんだけどなー。





------------------------------




只今ランキングに参加中。

ポチっとお願いしますハート

人気ブログランキングへ


《  R A M R I Y 's      M E M O R Y  》