またまた機嫌良くご飯食べてたよ。
一人でオクチに持っていけるようになったの。
そうそう、何ヵ月も前から
『もぐもぐもぐもぐ♪美味しいね♪』
と言いながらホッペに手をあてるしぐさを
教えてたのですが中々覚えてくれず…。
それがつい最近やっと覚えてくれたみたいです。
…とゆーか無理矢理やらせてる?
息子サン…手の位置がちょっと違いますよー。
なんかやる気のないグラビアみたい

そしてドアップ

今度はおねだり。
美味し過ぎて…
いや、これは食べちゃあかんよ。
お腹いっぱいうーたん食べたら…
↑いやいや、違うってw
最後はちゃんと。
良く出来ました

ご飯食べたら一人タッチの練習。
大分立っていられるようになったよ。
夕方涼しくなってからお外に出たよ。
三輪車で沢山遊ばなきゃ。
やたら短足な息子クン。
そこはパパに似たんだわ。←えw
お外でもタッチの練習。
指おもいっきりしゃぶってますが。
ミッキーの三輪車。
せっかくミッキーの話し声と音楽が流れるのに
音量を一番小さくしても官舎中響き渡ってしまう。
中々スイッチONに出来ないでいます。
皆さんならおもいっきり流して遊びますか?
やっぱり迷惑だよね…
ちょっと悩みます。
-----------------------------
只今ランキングに参加中。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
只今カテゴリー『子育て日記』で
1742人中153位

押していただいてる方いつもありがとうございます。











