昨日随分弱気なブログを書きましたが、

昨日の夕方なんだかダルさが抜けなくて、

熱をはかったら、

な、なんと、37.9度ありました。




あら!私熱あったんだ!

あぁ、どーりで何もやる気起きない訳だ。←気づくの遅過ぎ




すぐパパ帰ってきたからシャワーをパァーっと浴びて、

すぐ息子クンを添い乳しながら寝ました。




…夜泣きがない事を祈って…








気になる夜泣きなんですが…、




実は夜泣いたのか全然覚えてないんです!←えw





夜38.2度まで熱があがって、

寒くて寒くてスウェットやら布団やら毛布やらでくるまって、



今までの夜の授乳で起きた分、

相当寝た気がします。(笑)







そのおかげか、

今朝熱はひいてて、

昨日よりも体調良くなった気がするので、良かったです。








後で聞いた話、



夜中息子クンは何度も起きたらしくて、


パパが別の部屋であやしたりしてたそうです。


長くて2時間は泣いてたそうで……←気づかない私って(笑)





本当パパ感謝です!




仕事で疲れて帰ってきて、


夕飯の準備してないわ、


息子クンの面倒みるわ、


私の看病するわ、


夜寝れないわで、



本当申し訳ない!!






パパの臨時お小遣いでも渡してあげようかな…
























……………500円くらい。←鬼w







こんな調子で、大分元気になった私ですが、

今日はゆっくり過ごして、

明日からまた頑張ろうと思います。