4年ぶりの韓国旅行
今回は大学時代からの親友の一人と女二人旅![]()
1日目行きの飛行機から3日目帰りの飛行機までずっとずっとずーぅっと語って笑って楽しく過ごしました![]()
ブログは日付を遡って書くよん![]()
1日目、韓国到着後、早速二人してロッテリアへ行ってプルコギバーガーを食べたよん
私はおいしいもの大好きだけど、やっぱり一般的なファーストフードが大好き
だから、海外どこへ行っても、マックとか名の知れてるファーストフード店に行くの
プルコギバーガーとぉってもおいしかったぁ(*´∇`*)
その後、地下道でお買い物
韓国の地下道には、たくさんのパチモン屋さんが並んでるの![]()
元気なお店のオバちゃんから「安いよ~、本物そっくりよ~、日本戻って高く売っていいよ~・・・・」なーんて・・・、ほんとにムチャクチャだよ(笑)
でも親友とお揃いでビーズのバックをGETしちゃったぁ
もうすぐ結婚式とかあるし、使えそう
地下道で買物を楽しんだ後は、親友お勧めの焼肉屋さんへ![]()
ここの焼肉屋さんは、お肉やキムチ、竹筒ご飯等を捲いて食べるお野菜がいっぱい種類あるの![]()
焼肉を焼いてくれるのも店員さんが丁寧にやってくれるしとっても楽ちん、そしてとってもおいしかったよ![]()
二人してビールを飲みながら、何時間ここで語ってたんだろ・・・・(笑)絶対このお店にいながら日付変わってたよね![]()
ホテルへの帰り道、二人で恋人達のデートスポットである河原へ行ったよ![]()
遠くに見える恋人達の会話をアテレコしながら、大笑いし合ったなぁ
歩きながら韓国語の勉強もしたよ
「モシッソヨ、サランヘヨ
」を連発
私達は女の子二人だったけど、周りにいた恋人達よりもずっと恋人ちっくだった![]()
一日目からチャキチャキと動いたなぁ![]()
O型同士の私達は「O型 自分の説明書」を夜読みあいながら笑って眠ったよ![]()



