わがまま桃太朗 | いろはにほへと~黒柴イロハとの思い出日記

いろはにほへと~黒柴イロハとの思い出日記

2012年に虹の橋を渡った黒柴イロハと
2013年に迎えた赤柴桃太朗との日々のこと
成長を綴っていきます。

相変わらず余震は続いてますが、
イロハ家平常運転です。

ものすごーくお散歩が楽しいときは
何度も何度も振り返ったり、
顔を見上げたり。

そんなに楽しかった?
良かった!母さんもよ(^-^)と
私が仕事が休みの時は長めのお散歩です。


それなのに自宅前に来ると
まだ帰らない!が始まりますショボーン
何度呼んでも家へ入ろうとしない桃太朗。
でも、お耳センサーがこっちを向いているのは分かってますよ!


桃太朗:だって、もっと遊びたかったと


それでも、2時間近く歩いて
道草喰って、公園でも遊んできたのに。。
私の体力が持ちません。