平穏な日常が1日もはやく訪れますように | いろはにほへと~黒柴イロハとの思い出日記

いろはにほへと~黒柴イロハとの思い出日記

2012年に虹の橋を渡った黒柴イロハと
2013年に迎えた赤柴桃太朗との日々のこと
成長を綴っていきます。



こんにちは。
たくさんのご心配と励ましのお言葉を
頂戴して感謝してます。

昨晩は1度も警報アラートがなる事は
無く、少しは眠ることができましたが、
また鳴り出すのではないかと思うと
安心しては眠れませんでしたし、
すぐに逃げ出せるような服装で休みました。
しかし、熊本に住む方々のことを思うと
少しでも休めたことに申し訳ない気持ちにもなります。

恐い思いをしましたが、
今のところ家も目に見える被害も無く
家族も無事です。
無事だった私達は感謝するだけで無く、
実際に被害に遭われた方々のために
動かなければならないと思ってます。

日が経つにつれ、
必要なものも変わってくると思います。

私に出来ることをやっていこうと思っています。