初めての大雪 | いろはにほへと~黒柴イロハとの思い出日記

いろはにほへと~黒柴イロハとの思い出日記

2012年に虹の橋を渡った黒柴イロハと
2013年に迎えた赤柴桃太朗との日々のこと
成長を綴っていきます。

朝目覚めて外の様子にびっくりした桃太朗
思わずワンと吠えてました笑

今日は父さんと3人でお散歩。
私はこの40年生きてきて、こんなに雪が積もったことはありません。

桃太朗も初めはベランダにも出れないくらいビビってましたが、お散歩に行くと
ご覧の通りです。


踏み固められたところじゃなく、
新雪のところをワシワシ歩きます。

帰宅後は身体が暖まるとベランダに出て、
ひとしきり遊んだら部屋で暖まるを繰り返しております。

イロハ家地方10センチは積もっています。





人生初のかまくら。
大のおじさんとおばさんがせっせと
作りました




まだまだ降りやまない雪ですが、
楽しい1日でした爆笑