修行の旅 | いろはにほへと~黒柴イロハとの思い出日記

いろはにほへと~黒柴イロハとの思い出日記

2012年に虹の橋を渡った黒柴イロハと
2013年に迎えた赤柴桃太朗との日々のこと
成長を綴っていきます。




桃太朗: 苦しゅうない。

寒い中、修行の旅へ行ってきました。
さすがに1時間で勘弁してもらいましたが
ご不満だったようで、
帰宅後ボール遊びに付き合わされ
今はホットカーペットの上で寝ている
殿様のようなヤツです。




新しいお散歩アイテム。
肉球が可愛いですが、軍手です。
これをしててもかじかんだ指先、
これから夕飯の支度がつらいです。

全国の主婦の皆さまお疲れ様です。
たまには作って食べさせてもらいたい
ものですね。



パピーの頃から愛用の毛布で休憩の桃太朗です。良いな~♪ぬくぬくゴロゴロ。