心の叫び | いろはにほへと~黒柴イロハとの思い出日記

いろはにほへと~黒柴イロハとの思い出日記

2012年に虹の橋を渡った黒柴イロハと
2013年に迎えた赤柴桃太朗との日々のこと
成長を綴っていきます。



桃太朗: こんばんは♪


今日も、やんちゃ坊主
散歩中こんなことや


こんなこと


そして、掘った穴は
顔を突っ込んで確認。


桃太朗: 王様の耳はロバの耳~。
             父さんの耳はちくわ耳~!


マズルで深さを測ってるのでしょうか?
それとも、何か心の叫びでもあるのでしょうか?私への不満でないことを願います。

週末から風邪引きで不調でした。
栄養をつけようと
寒かったので、夕食はちゃんぽんに
しました。


あとは巻き寿司。
変な組み合わせキャハハ
昔から病み上がりは何故かちゃんぽんと
酢飯が食べたくなるのです。

皆様も風邪は万病の元と言いますから
暖かくして、栄養を摂って下さいね。