穴堀り教室 | いろはにほへと~黒柴イロハとの思い出日記

いろはにほへと~黒柴イロハとの思い出日記

2012年に虹の橋を渡った黒柴イロハと
2013年に迎えた赤柴桃太朗との日々のこと
成長を綴っていきます。

以前、テレビで飼い主とワンコの絆が
深いと飼い主さんのあくびがワンコに
うつるというのを見たことがあります。

ちなみにうちは、
桃太朗のあくびが私にうつります。。。
どうなってんだかうう


桃太朗: よし!今日も母さんを引き回すぜ


昨日の2時間の散歩と、
夫の用事に付き合った小一時間のドライブで疲れてたのか、
朝の散歩は早々に切り上げて帰ってくる
桃太朗でした。



こんなところに入ってみたり。


石を見つけて遊んだり。


その後私に没収されました。
ちなみに、
以前石ころコレクターだった頃に
桃太朗が拾った石ころが何個か玄関に
置いてあります。
夫が1列に並べてました。





桃太朗:ほぅほぅ。こうやるんですね師匠
     
穴堀り教室に出席し、
おやつを食べて解散。
いつもと変わらない1日ですが、
楽しい毎日です。

今日は1時間の散歩で勘弁してもらいましたが、まだまだ遊び足りないと拗ねてた
桃太朗です。



桃太朗: まだ帰らんよ!