よだれも滴る柴男子 | いろはにほへと~黒柴イロハとの思い出日記

いろはにほへと~黒柴イロハとの思い出日記

2012年に虹の橋を渡った黒柴イロハと
2013年に迎えた赤柴桃太朗との日々のこと
成長を綴っていきます。

こんばんは♪

今回の麻紐バッグのプレゼント企画に
お付き合い下さいました皆様ありがとうございました。

初めての試みに不手際等ありまして
ご迷惑おかけしました。



さて、やんちゃ盛りの桃太朗ですが、
最近は枯れ枝コレクターになったようです
とにかく、散歩の度にいろんな枯れ枝を
拾います。



桃太朗: なかなかの大物GETしたぜ!


桃太朗: ちょっと小さめもいい感じ

そして、
拾った枯れ枝はくわえたまま散歩します。


桃太朗: えっほ、えっほ!



桃太朗: 母さんにはやらんけん!



そして、ずっとくわえたままなので、

よだれ。。。汗

よだれが滴るこの顔で、
何度も何度も私の顔を見上げながら
歩きます。

その顔に毎回笑きゃっ

そして枯れ枝は
いつ、ポイっとするかというと
うんちをした後、気が緩んだときと、
顎が疲れたときです苦笑

その隙を狙って、
私が取り上げ捨てます。

その時の残念そうな顔といったら苦笑

しばらくは枯れ枝拾いのブームが
続きそうです。。