体重、元通りの旅。 | いろはにほへと~黒柴イロハとの思い出日記

いろはにほへと~黒柴イロハとの思い出日記

2012年に虹の橋を渡った黒柴イロハと
2013年に迎えた赤柴桃太朗との日々のこと
成長を綴っていきます。

こんにちは晴れ

2日の間サボってしまいました汗

一昨日から1泊2日で福岡に住む友人の所へ遊びに行ってました。DASH!



泊まりがけで行ったのは1年ぶりでした音譜

車でビュンと2時間くらいですが、

家庭や仕事があるとなかなか会えないものですね。


特別、観光とかいうこともありませんでしたが、

学生の頃と同じような感覚で学生の頃とは少し違う話を沢山しましたニコニコ

下らない話でお腹を抱えて笑うこともありました。音譜


考えて見ると、イロハを見送ってから約1年しっぽフリフリ

笑うことも増えましたが、お腹を抱えて笑ったのは随分久しぶりだったような

気がします。

ありがとうラブラブ

ここまでこれたこと、良く考えると沢山の人に支えられて

来たな~としみじみ思います。

これを読んでくれている読者の方もそうです。




彼女と食べた1食目のごはん。

こんぴら丸というお店で、社長さんはサスケという番組にも
でてきた?!らしいです。
ごめんなさい、その番組は見たことないので、詳しくは知りません。

この定食で税込¥987
ランチ時は、ドリンバーが飲み放題!
福岡や熊本に支店があるそうなので、興味のある方は検索してお近くの
こんぴら丸へ!


この2日間、沢山笑いましたが沢山食べ過ぎ、
先日少しだけ減った体重もまた元通り叫び







翌日のお昼ごはん。
筑紫野にある天拝の郷でのビュッフェナイフとフォーク
ここは温泉施設のなかのレストランなのですが、
ビュッフェが人気でした。

沢山の料理にテンションもアップアップ
選ぶだけでも楽しかったですキャハハ

時間があれば温泉もいいですね。
写真よりもっと沢山食べたのですが、夢中になり
撮りわすれた写真もにひひ

本当に沢山の料理で、一口ずつ食べても食べきれないくらいの種類でした。
スイーツもこれで、半分くらいの種類でした。

筑紫野 天拝の郷 ランチビュッフェ¥1600
お料理は月替わりだそうです。

Android携帯からの投稿