台風の進路にお住まいのみなさん。 | いろはにほへと~黒柴イロハとの思い出日記

いろはにほへと~黒柴イロハとの思い出日記

2012年に虹の橋を渡った黒柴イロハと
2013年に迎えた赤柴桃太朗との日々のこと
成長を綴っていきます。

 こんばんは。

今日は夫の実家で稲刈りでした。

慣れないことは体にこたえますガクリガクリガクリ

今日はあまりの身体のつらさに更新をお休みしようと思いましたが、

台風の被害が少しでも少なくありますようにと祈りを込めて。

さすがに今日は腰痛もつらいですが、そんなことより

大型の台風が関東圏を通過するかもしれないということで、

心配していますショック!

関東圏には、私にとって大事な方々がいる地方です。

どうか、被害が無いように祈るばかりです。

長崎地方も夕方からかなりつよい風が吹いていますから、

台風に近いところにお住まいのかたは、

どんなに怖い思いをされているかと思います。

長崎は丁度1週間前に台風が通過しましたが、

さほど、大きな被害も無く済みました。

どうか、そのように少ない被害でありますように!!

今日は、この辺で失礼させていただきます。


Android携帯からの投稿