マンモスプールでちょめちょめ | MAYO&Canon「HAPPY☆Patrol・LIFE!!!」

マンモスプールでちょめちょめ


おはゆハート

昨日わマンモス嬉Pで有名な
マンモスプール行ってきたよハート

MAYO&Canon「HAPPY☆Patrol・LIFE!!!」 border=
MAYO&Canon「HAPPY☆Patrol・LIFE!!!」-DVC00004.jpg


海わ夏休み入ってすでに
ゴミやらワカメやらクラゲで
悲惨な感ぢダカラ
プール最高に良かったよハート

カノンもノリノリで
「入るの長音記号2」の繰り返し

休憩とらせんのに必死(笑)
MAYO&Canon「HAPPY☆Patrol・LIFE!!!」 border=
MAYO&Canon「HAPPY☆Patrol・LIFE!!!」-DVC00002.jpg

ちゃわゆいハート


まよわ昔の水着掘り出し
黒のビキニちゃんにしたら
「日焼け止めALLIEのCMみたい」
ゆわれたので
ポージング決めてみました

MAYO&Canon「HAPPY☆Patrol・LIFE!!!」 border=


何か違う(笑)

親子でメチャ楽しかったケド
さすがに疲れて死亡ハートブレイク

でも夜にトトロ見て癒されたショック!ハート

子供いて見るトトロって
独身で見た時と全然違うビックリマーク
笑ったり泣いたり
昔より胸に響いたショック!


カノンも集中して見てて感動ビックリマーク

みんなも癒されたんでわないかと思われますハート

さてさて
今日わ疲れたカラ
ゆりおと隣の子供プールに
ゆったり遊ぶDayにするよハート

デワワ最後に昨日友達になった彼とのツーショで

MAYO&Canon「HAPPY☆Patrol・LIFE!!!」 border=




SEEya長音記号2キスマーク(笑)