さぁー、明日からマッサージ/エステ/スパ/ネイルサロンなどなど解禁だー✊🎉

と思ったのもつかの間の喜びで終わった😭

そうだよね、、感染者右肩上がりなのに緩和するはずなかったんだよね。。
まだまだ歯を食いしばる時期が続く、、、


さて!店内飲食再会しているから、十分感染対策は気をつけつつ温かいお食事は熱々出来立ての状態で食べたい!と思ったpart2に向かったのは、こちら







かつ真 (スリウォン店)





なんとも風情のある佇まい🇯🇵


店頭に大きくTAKEAWAYって書いてあるから、店内飲食駄目かと思ったけど、普通にいけた!


1階はあまり人入れないのかな?

ひっきりなしのデリバリーオーダーで忙しそうだった🛵






2階、3階を主に店内飲食として解放している模様!


見よ!このちっきりとしたソーシャルディスタンスを👏






2人でうっかり相席しようとしたら駄目ですって断られた!素晴らしい接客だね✨


互い違いにngな席があって、ちゃんとソーシャルディスタンスされてた〜



半強制で一蘭スタイルと言わんばかりの1人席だったが、実はかつ真来るの初めてで、とんかつしかないと思ってたけど、大間違い!!





見開きは王道メニューのトンカツとランチメニューがあったり






トンカツ以外のフライや





サラダ、つまみにグリルやカレーなど




定食屋さんなのか?



居酒屋さんなのか?

とりあえずメニュー豊富👏



メニューを頼んだら自動的に出てきた付け合わせのお新香と胡麻入りすり鉢







胡麻入りすり鉢が来たということは、私が頼んだのはこれだ!!




ヒレカツ定食〜






昔っからヒレ派なの👏

柔らかくて脂の少ないお肉が好き!


一口ヒレカツと迷ったけど、今回は初めてだし見た目で普通のヒレカツに✨🐷



胡麻をすったすり鉢なんだけどさ、胡麻どこに入れるの?ってずっと迷ってたら、すり鉢にソース入れていいスタイルだったんだけど、これって普通だっけ?斬新だと思ったのは私だけかな?笑



揚げたての衣はサックサク✨

ヒレも想像していた感じの柔らかさと脂身の無さでみるみるうち完食🐷



ご飯めっちゃ多く感じたんだけど、気のせいかな?


キャベツお代わり無料だから胡麻ドレッシングかけて2回もてんこ盛り(足してくれた量が尋常じゃない量で苦笑いしたら、ごめんなさい〜😅って言われたよ)の量を食べたから、腹パン過ぎて大変だったのかな😂



お代わりキャベツする人は少しで!って伝えて足りなかったらまた足してもらうスタイルのが良いと思う🥬多過ぎる量に笑いたい人は何も言わずしてみてw



相方さんは海老重だって🦐








あれ?トンカツ好きで週一でも良いって言ってなかったっけ?😂


海老重はかなり衣も分厚めでしっかり煮てあるお味付け


美味しいけど、かなり重ためなご飯だったけど、海老2本で十分納得出来る感じ🍤🍤


写真とちょっと違ったみたいだけど、そこはご愛嬌で🤭




やっぱり店内飲食は美味しいな〜🤤

手付かずご飯で、こんなに家庭料理!みたいなお食事が出来て幸せだったよ〜