ついにタイ国政府観光庁からチェンマイでの撮影のPVが公開されました〜🎉✨

かれこれ半年以上も前に撮影したものだったから、お蔵入りになってしまったのかなと心配していた作品なの🤣


タイはお仕事した作品も、自分で運良く発見できなければ事務所から教えてくれることはなくそのまま作品がスルーしてしまうことは結構あることで🌀
この差に驚くこともしばしば!🤣


日本ではあり得ないけど、これぞアメージングタイランド!🇹🇭



チェンマイの昨年を見ていて、無性に行きたくなったお店をご紹介💁‍♀️






チェンマイではとても有名なガイヤーン(焼き鳥)屋さん🐓🐓🐓



地元の方もふらっと買いに来るくらいとっても人気なお店でこの路面にある丸焼きチキンが丸っこくて可愛いのなんのって!😍





しかもめちゃくちゃ良い香りっ🧄

通常よりもチキンのサイズは小さいかな!



店内はオープンエアーな作りで天井低めの、ほっこり田舎レストランな造り





同中、同クラだったお友達と一緒にスプライトで宴🤗





チキンは1羽食べれる自信無かったのでハーフサイズで🐓

ソムタム、ラープムー、カオニャオも添えてっ♡





カオニャオの量が漫画みたいなてんこ盛りだったの!🤣

器もタイではお馴染みの鶏柄でっ👍






実はこの時、もうタイから帰国するからって気持ちでいて思い出旅行だったの😂今となっては良い思い出w




SPチキンのガイヤーンはニンニクと胡椒がめちゃめちゃ効いてて、美味すぎた!!😍

ニンニク大好きな私は、鬼リピしたいほど気に入った🤤飛行機でバンコクまで持って帰りたかったけど、暑さで腐ってしまうのが怖かったから今回は断念したけど、、



チェンマイに行くたびに行きたいお店の候補にランクインしているよ〜🌹✨


今のところタイで一番好きなガイヤーン屋さん👑